2019.1.8ハンドメイドサークル布花畑 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今朝も寒かった(>_<)
今夜から明け方は
氷点下になるとか?!

今日はサークル活動日でした♪
思えば、久しぶりの通常活動(^^;

お喋りをしながら手仕事(*^^*)

型紙を作っている人
ウィービングをしている人
ラッピングをしている人
アクセサリーを作っている人

サークルのアイドル٩(๑^o^๑)۶

アタシは撮影BOXを作ってみました( ̄▽ ̄)b
YouTubeを見て作ったよ(^^)v
しかし、まちスポさんは明るいので
撮影BOXで撮影しても意味がなく…


こちらは帰宅後、自宅で撮影しました(*^^*)
背景に余計なものが写り込まないし
もう少し工夫すれば良いかな?(^^;

楽しく1日過ごすことが出来ました♡

次回のサークル活動日は
2月5日(火)です(*^^*)b