失敗だけど… | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日は朝から晴れていますsun
気温もグングン上がってますね汗

コットンタイム 125号から
りぼん付きミニポシェットを参考に
朝から裁断してちくちくしましたミシン

嵐の消ゴムはんこが使いたくて
外ポケットの中と内ポケットにペタッ嵐
試作は自分用なのでニノカラー二宮さんハート

外ポケットはビニールなので
スマホを入れたまま操作出来ますぐぅ~。


肝心な所を失敗したのですえー
レシピ通りに裁断したはずなんだけど
りぼんが小さかったみたいで
ひきつってしまいました涙

リネン生地に綿レースを重ねてみましたまるちゃん風


内布は青だけど千鳥柄にして
ポケットにも嵐のロゴをペタッ嵐






肩紐を革紐にするか
綾テープにするか悩み中ラブ
イベントやフリマの時の
釣り銭入れに丁度良さそうきら

商品化するには
もっと修業が必要ですなぁん~・・・。