お弁当 2015.1.22・24 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

おはようございますニコ
今日もお天気が良さそうです太陽
昨日は風が強かったので
今日は風が無いと良いなぁさむぅ

ランチ22日のお弁当ランチ

onigiri*牛丼
onigiri*卵焼き
onigiri*グラタン
onigiri*つくね
onigiri*サラダ

いい加減手抜き弁当です汗
牛丼も 冷凍のすき家ですよん~・・・。

ランチ今日のお弁当ランチ

onigiri*ピーマン・しめじ・茄子炒め
onigiri*ウインナー
onigiri*オムハヤシ
onigiri*サラダ

今日は 『のり弁』ですよラブ
ご飯・鰹節・海苔 の二段重ねですピース
味付けは 醤油と味の素味の素
子供の頃 母の作ってくれるのり弁は二段重ねでしたキラキラ
でも海苔が大きいままで 食べにくかったなぁ
上の海苔は蓋にくっ付いちゃったりねえー

なので ワタシは海苔はちぎってのせていますナイスグッド
のり弁食べたくなってきたラブ

お散歩 ちゃんと続いていますよ歩く