お散歩 2015.1.19・20 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日の千葉は晴れ晴れ
昨日の方が風も穏やかで
暖かかったかな!?

最近、体重の増加が著しく
膝は痛いし、不整脈は出るし…
12月からは、夕飯の白飯抜き
実施中ですチョキ

で、やっぱり引きこもりなので
少し外に出なくちゃって思って
『お散歩』をすることにしました
昨日からスタートニコニコ

近くのスポーツセンターの中は
日中たくんの方がランニングや
ウォーキングをされていますスポーツ

チョッと辛いなぁと思うこと…
ご夫婦でウォーキングや
お散歩をされている方も多くて
羨ましいなぁーって思いますしょぼん
主人が生前は、何処へでも二人だったし
散歩も一緒にしていたので…

昨日は2時間もあるいたので
膝と太股が痛くなってしまったあせる
昨日は一万歩超えましたグッド!


雄の野良ちゃん


今日は息子の定期を買いに千葉へ
駅ビルが無くなり
見通しが良くなっていましたにひひ




そして、スポーツセンター駅から
そのままお散歩スタート音譜


真っ青な空
桜の季節が待ち遠しいですねラブラブ


今日は一時間のお散歩で
一万歩には届きませんでしたあせる

長続きするように
マイペースでいこうと思います目