行って来た | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは星

三連休中の息子を連れて
海浜幕張のイオンに行って来ましたバス
先月末OPENした幕張新都心ではありませんん~・・・。

セリアに行きたかったのですまるちゃん風
近くには無いんですよねぇ
行きやすい場所に出来て嬉しい
見ているだけでも時間を忘れます

そしてパンドラハウスも
地元のイオンより品揃えが良いかもぐぅ~。
コットンタイムに付いていた
10%割引券を使いましたラブ

ボアの端切れ 300円
 

ジャガード風ニット 700円
 

フリース リバーシブル 700円
 

フリース 300円
 

フリース 300円


今月は買い過ぎだなぁん~
来月のフリマ用に 本気にならねばポイント

明日の夜から明け方に
また雪マーク付いてますねゆきだるまー
寒くなるのかなぁスノーパターン

毎日湯たんぽ2個作るのが面倒湯たんぽ
2個作るには 3回お湯を沸かすんです
口までいっぱいに入れないと
冷めやすいんですよね汗
石油ストーブならなぁと思うけど
買いに行く労力と 灯油の高さガクリ

石油ストーブだと
煮込み料理とか楽だし
美味しく出来るのになぁストーブ

明日も息子は休みです
ワタシは単体で午後から外出です電車
あぁ 明日も何か買ってしまいそうな予感デレ