(。-`ω´-)ンー | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんにちはニコ
今日の千葉は
曇ったり晴れたり太陽くも
洗濯物を外に干しました洗濯物

昨日 ブログ更新の後PC
息子用のネックウォーマーを作りましたミシン
裏は レオパード柄にしましたヒョウ柄
今は『ヒョウ柄』って言わないんだね汗

息子はとても喜んで
『あったかぁ~い♪』と何度も言っていました
母の手作りが大好きな息子(21歳)ですまるちゃん風


裏地用はボアの端切れを買ったけど
表はこの柄しかないので
他の柄も欲しくなっちゃいました
手芸店に行きたいん~・・・。

全く興味の無かった『タグ』
お友達の寧々ちゃんが買ったと聞き
チョッと興味を持ってネットで検索PC
何日も悩んで とうとう『ポチ』ぽち
今日 振込みしてこなくちゃ
届くのが楽しみだなぁラブ

タグが届いたら
製作も頑張らなくちゃぐぅ~。