またまたまたまた旅友会(*´ω`) | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

いやっほーーーーーーい(≧▽≦)


遊び過ぎた!


遊び過ぎて遊び過ぎて、


世界一周婚活ブロガーモン太!


ブログの更新を怠りたおしてしまった( ゚Д゚)





えーーーー


今回は


またまたまたまた


またしても


旅友会をした話(*´ω`)


ここ最近本当によくやってる(≧▽≦)


世界一周準備ブロガー関西連合は仲良すぎ(≧▽≦)


今回の旅友会は


まえまえさんとゆうきさんが幹事で


出発が近い人もいるので送別会しましょうという流れ!


たぶん!(笑)




モン太は今回ゲストで誘われただけなので


詳しい経緯はわかりません(≧▽≦)


だから、当初はいける人だけで集まってこじんまりやるつもりでした!


ところが!!( ゚Д゚)


開催日が2月14日のバレンタインデーであるにも関わらず!



誘った人全員きた( ゚Д゚)!



世界一周準備ブロガーのみなさん!


旅もいいけど、恋をしましょう( ゚Д゚)





しかし、


ピンチタクさんは来ていませんでした、、、


そう、



ピンチタクさんはピーーでピーーのピーーーだった( ゚Д゚)!!




だから、これなかったのです、、、


みなさん、、、気にしないでください('◇')ゞ


でも、どうしても気になるなら


その経緯の書かれたピンチタクさんの記事を貼っておきます


こちら!









それでは、今回の飲み会に参加していた方々はこちらです!


☆そうだ!世界一周してみよう♪~準備編~のりささん!


モン旅ブログの中ではかなりの登場回数!

フットワーク軽いです!

今回は三重県からの参加!

名古屋の旅友会にも三重県から参加!

彼女は日本のどこで旅友会が行われようとも必ず参加します!

日本再南端の島波照間島で旅友会があろうとも彼女は参加してくれます(≧▽≦)






☆浜崎拓輝の世界一周日記の浜崎さん!


りささんに負けず劣らずの登場回数(≧▽≦)

彼とは気があう!

世界一周に行こうとしているところ以外

彼との共通点は何もないんですけどねえ(笑)

好きだね( 一一)

やりたいことだけしかやらないあの感じ!

もうすぐ出発しちゃうけど、

浜崎さんとはこれからもまだまだ会う気がする!

なので、よろしくね浜崎さん!(≧▽≦)




☆バツイチのvacation~with yoga~のゆかさん(≧▽≦)


ゆかさんの衝撃の告白で世界一周準備カテゴリーに衝撃が走りました!

そこから、一気に上位に上がって人気ブロガーに!!( ゚Д゚)

いやでも、その時のゆかさんの記事おもしろかった!!

2回読みました!(笑)

『モン太が選ぶ2016年度最優秀ブログ記事賞』を受賞しました(*'ω'*)

笑いあり、涙ありで本当におもしろいので、読んでない方はぜひ読んでください(≧▽≦)


『私のバツイチ×1とストーカー男との修羅場』


今日から先生と呼ばせてください(≧▽≦)




☆まえまえのテキーラふぉとりっぷのまえまえさん(*´ω`)


まえまえさんとは!

彼女は普通に旅友会に参加して、

旅の話しながらご飯食べて、

またねーーて帰るようなつまらん女性ではありません!!

彼女は必ずやります!

そして、僕たちブロガーにこうやって記事に書かれるのです!!( `ー´)ノ

ブロガーとして自分がネタを仕入れるだけでなく、他のブロガーに対しても

ネタを提供する心の広さ!

まえまえさん!かっこよすぎます!(≧▽≦)

あえて写真やその内容の記事はのせません!


彼女を知りたくば旅友会へ(≧▽≦)



この日、モン太は二次会にいかず帰りました。

ですが、二次会の様子をとったたくさんの写真が送られてきたのです

モン太は思ったのでした、、、


先に帰ってよかったと( ゚Д゚)






☆関西女子による世界一周のゆうきさん!


前回のしっかり者キャラから一転し

世界一周準備メンバーのムードメーカーへ(≧▽≦)

彼女は太陽タイプです(*'▽')

太陽タイプとはモン太が勝手に作った言葉です!

最近はいろんなイベントや交流会に参加しているのですが、

たまーーーに彼女のような太陽タイプに会います

ともかく明るい!

まるで太陽!

だれとでも仲良くなれるし

本人が何もしなくても勝手に人が集まってくる!

だって、みんな明るい太陽が好きだから(≧▽≦)

僕はあまりゆうきさんとお話しできていませんが、

気を使わずに話せる自信あり!

僕も好きです(*´ω`)


ゆうきさんはすでに出発!現在台湾!

ゆうきさん最高に楽しんできて(≧▽≦)







☆でもディスコあるでしょ??の田中スーザン美保子さん(≧▽≦)


すごーーく会いたかったブロガーさんです( *´艸`)

モン太が誘いました(笑)

しかし、勝手ながらモン太はスーザンさんに対し

失礼ながらとんでもないイメージを持っていました( ゚Д゚)

てっきり、、、、


スケバンデカみたいな方がくるのかと、、、( ゚Д゚)


モン太はいつでも飛んできたヨーヨーを

交わせるよう体制をとっていました、、


しかし、ヨーヨーは飛んできませんでした!!


しかししかし!折鶴が飛んできたのでした( ゚Д゚)!

ごめんなさい!何も飛んできてません(*´ω`)


ご自身のブログでコミ障と言っておられますが

すごくお話ししやすい方で

面白い(≧▽≦)

そして美人!!

ここだけの話、、、、


浜崎さんがスーザンさんのことをタイプだと言っていました(≧▽≦)







☆@worldのなおさん!


なおさんにも今回初めてお会いしました!

今までたくさんの世界一周する女性の方にお会いしましたが

初めてお会いするタイプの方でした!

世界一周てどうしてもイメージ的に

バックパック、安宿、、

という泥臭いイメージがあるんですけど

なおさんが世界一周ていうとスマートなイメージ(*´ω`)


まずすごく美人( *´艸`)

落ち着いてる大人の女性!清楚!

キャリアーウーマン!!

こうやって言葉を並べるとお世辞ぽく聞こえるけど、

本当にそうなんです(*´ω`)

あったら、わかります(≧▽≦)


そして、バレンタインデーということで全員に手作りクッキーをくれました

なおさん!好きです(≧▽≦)

好きという言葉を連発モン太(*´ω`)







☆つい、つい。ついに、世界一周のあいさん


あいさんはすでに世界一周を終えて帰ってこられた方です(≧▽≦)

今回初めてお会いしたにも関わらず、、、

ほとんどお話しすることができませんでした( ゚Д゚)

その理由は、、、

席が端と端でもっとも離れていたからです( ゚Д゚)

会話をするには拡声器がいるくらい離れていました( ゚Д゚)

たとえるならそれはまるで、織姫と彦星、、、

2人の間には天の川(他のブロガーさん)が、、、

あいさんと会えるのは1年に一度の7月7日のみ、、、

とかそんなことは言わず、ぜひぜひまた何回でもお会いしましょう!(*´ω`)

今度はもっとお話ししたいです!

世界一周経験者としてモン太にたくさんアドバイスください(≧▽≦)

ちょっとだけお話しさせてもらったけど、、、

すぐに仲良くなれる気がします(≧▽≦)

第一印象は大事(≧▽≦)






☆mini旅のなみさん(≧▽≦)


今回一番お話しさせてもらいました(≧▽≦)

2人とも始まる30分前にはもう来てたからね(*´ω`)

mini旅のminiはなみさんがミニだからという意味だけかと思いきや

実はさらに意味があるんです、、、


実は


世界一周の期間が4か月と短い


つまりミニだから


という意味も含まれているのです(≧▽≦)

へーーそうなんや( ゚Д゚)てなりました!


この時なみさんは出発まじかで荷物チェックとか一緒にやりました

ドライヤー2つ!?( ゚Д゚)

いらないのでは?と提案するも

なみさん譲らず!!


そんなこんなで荷物を入念にチェックしていたのに、、、

出発初日にロストバゲージて( ゚Д゚)


一生懸命に準備してたのに、、、

めっちゃかわいそうで、、、( ゚Д゚)


でも見つかったからね(≧▽≦)

よかった、よかった(*´ω`)




なみさんには悪いのですが、、


なみさんの荷物がなくなって思ったのは


語勉強したり、クレジット作ったりするのも大事やけど、


出発前に世界一周する仲間を作るのってすごく大事やと思った!


なみさんの荷物がなくなったとき、グループラインで入ってきたんやけど、


みんなで励ましたり、アドバイスできて


なんか、すごくいいと思った( *´艸`)


モン太は旅行初心者なのでなんの役にも立ってないけど、、、


旅先でいきなり荷物なくなるって不安!


でも、そんなときに、頼れる仲間がいるっていい(≧▽≦)


だから、モン太はこれからもたくさん友達作ったり、


友達作りの手伝いができるようがんばろう(*´ω`)


なので、みなさん、

これからもモン太をよろしく(≧▽≦)










ブログランキング参加中!

下のサルのイラストを押していただけると

モン太に皆様の清き一票が入ります(≧▽≦)

押したら終わりです!

よろしくお願いします!

そこから他の方の準備記事も見れます(≧▽≦)



にほんブログ村