CROSS exchenge (クロスエクスチェンジ)
5日ぶりのブログになりました。
出張中はスマホでブログの更新しようと思いましたが、普段パソコンでやっているためどうも慣れなくて…
1時間かけて書いたものを2度ほど誤って消してしまい諦めました。
スマホで世代でない私は、やっぱりパソコンの方が良いです。
さすがにワープロ世代ではないですw
出張中、中国マネーなのかBTCが高騰していますね。
第二の仮想通貨バブルの到来か?
上がるのは嬉しいことですが、こういった上がり方は何かまた不安も感じさせられます。
CROSS exchangeのXEXは価格はどうでしょう?
1XEX=18.23円
売り圧に耐え安定して上昇しています。
ロックアップ比率は91.28%
※第3回ロックアップバトルが開始され1%上昇しています。
5月20日にファンドによるXEX買い戻しが行われましたが、一時的に値を上げた直後に売りが入りました。
Fcoin、BIGONEでもそうでしたが、買い支えとバーンの直前に値を上げて、直後に値を下げます。
買い支えのタイミングは本当に必要な時に事前に発表せずに行ってほしいものです。
「今回の暴落で買い支えを行いました」など事後の発表でも良いのでは?と個人的に思いました。
さて、それとは別に5月31日のファンド還元は期待できそうです。
ファンド所有の4500万ドル分の資金のうち、10%(約5億円)分を保有しているXEX(ロックアップが条件)に応じて、XEXで配布してくれるというもの。
ちなみに現在のXEX発行枚数は
15億6千枚
ロックアップ枚数はこのうち90%とすると、
還元の対象枚数は14億枚
5億円÷14億枚=0.357円
1XEX当たり0.357円
配当はXEXで還元されるということで
1XEX=18.5円と仮定すると、
1XEX当たり0.0192枚
私が所有しているXEXは23,500枚
私に配布される枚数は
453XEX=8,400円分
という配当になります?
間違っていたらごめんなさい。
いつも思いますが、余計なものに手を出さないで、もっとXEXを保有しておけばと後悔しております。
新規の方は今がチャンスかもしれませんね!
「XEXホルダーボーナス」
CROSSexchangeのユーザーでXEXを保有者へ、定期的にファンド資金を利用してXEXを配布。
第1回目の配布:5月31日
その後は四半期に1度(3ヶ月ごと)XEXホルダーの皆様にボーナスが付与。
ボーナスはXEXの保有条件、貢献度によって還元率が変わる。
現在、ファンド資金には約45,000,000 USドル分の資金があり、 今回この資金の10%を利用して、XEXを皆様に還元
第1回目ボーナス内容
初回となる5/31のボーナスは今回に限り「XEXの保有数量に応じて比例配分」
※第2回目以降は「比例配分+貢献度評価」によってXEXを還元。
5/31ボーナス分配計画
①配布対象
ロックしているXEXの保有枚数
※ロックされていないXEXは対象外
※ロック期間(90,60,30日)はどれでも可
②配布金額と内容
ファンド資金の10%=約4,500,000 USドル分のXEXを現在、XEXをロックアップしている全ユーザーに配布
ユーザーがXEXをロックアップしている期間、およびXEX保有数量が全て計算される
その算出された数値によってXEXが配布され、自動的にユーザーのウォレットに反映される
③配布時間と方法
2019年5月31日13:00 (JST)
※5月31日13:00 (JST)の時点でスナップショットを行い、その後3日以内に配布
④配布されるXEXの種類
このXEXはファンド枠にあるXEXの資産のため、ファンド資産と同様に売却は不可。
第2回目以降の計画
第2回目のXEXボーナス配布日:8月31日
【配布内容】
1.ファンド資金の5%をXEXホルダーの皆様に比例配分(第1回目と同じ)
2.ファンド資金の5%を貢献度の高いXEXホルダーに還元(第2回目以降)
<貢献度の評価>
①再自動ロックアップの保有数
②再自動ロックアップの期間
③ロックアップ解除の有無
上記の条件を計算値を用いて評価し、貢献度の高いユーザー全員の総スコアから個人の数値を割り出し、それに基づいてファンド資金の5%のXEXが配分されます。
このようにXEXのロック解除後に「再自動ロックアップ」を設定すると、より多くのXEXホルダーボーナスを取得することができます。
「CROSS exchange」は新規登録者へのキャンペーンが目白押し!
IEO第2弾もそろそろか!?
おすすめ案件
↓新規取引所の登録(メールのみでOK)で
↓LINE@登録紹介で
↓「plusToken」の次はこれ
※投資は自己責任でお願い致します。