「365 Exchange」取引所 

新規登録でm365コイン(5,000円相当)

ゲットしました。

2月にDGBコイン(5,000円分)をエアドロップでもらえた「coininvestbank」(コインインベストバンク)は、途中から雲行きが怪しくなり、現在出金できない状況にあります。

エアドロップだからノーリスクと思っていましたが、やはり出金できないのであれば悔しい思いはあります。

しかも私の場合は、ポンジスキームを疑っていながら、すぐに飛ぶことはないだろうと、手持ちのコインも少し預けていました。

やはりこれがいけなかった…

定期的に出金確認しながら増えたと喜んでいたのが間違いでした。

ほとんどの方はエアドロップのDGBコインのみの運用だったようですが、中にはNOAHコインをけっこう預けていた方もいたようで、なんとか出金できるようになることを祈ります。

 

今回のエアドロップ案件は6月に開設予定の新規取引所のコインなので、上場しなかった場合を除き、大丈夫そうです。

早速登録して、取引所トークン

m365コイン500枚(1枚10円)ゲットしました。

あとは取引所が開設されるのを待つのみです。

 

※m365コインの正規価格は1口1,000ドルのご購入で10,000TSFとなっているため、500TSFは購入価格で5,500円(1ドル=110円換算)。

 

m365コイン運営会社

このm365コインを提供するのは、マイニングカートや、プライベートアカウントなど仮想通貨関連のサービスをいくつも提供してきている会社の「マネタイズ365シンガポール」。

この会社が提供する様々なサービスは、どれも好評なものが多いようです。その「マネタイズ365シンガポール」が満を持して、新サービスとして提供し始めようとしているのが、今回の仮想通貨取引所「365 Exchange」です。

 

 

 

仮想通貨取引所

365 Exchangeの特徴

■世界最大規模の取引銘柄150種以上
■簡単口座開設。入出金可能
■3BTCまで身分証明書不要
■板の共有システムで売買成立しやすい
■最大200倍のレバレッジ
■運用口座の開設
■プロトレーダーに資産運用してもらえる自動システム
■口座開設アフィリエイトあり

 

取引所の詳細は後日のブログで紹介します!

なにせ、新規登録

先着1万名様

までなので、とりあえず急ぎで紹介させてもらいました。

 

登録方法は簡単でしたので、ぜひやってみてください。

↓登録リンク

https://trade.365-exchange.com/register/?introducer_id=sukemo

 

 

①ID(ニックネームOK)

②メールアドレス(yahooメール、Gmail推奨)

③パスワード

④確認パスワード

➄Register

 

メールが届きます。

赤で囲んだURLをクリックします。

 

 

開いた画面を確認すると、再度メールが届きます。

①PINコードをメモします。

②赤で囲んだURLをクリックします。

 

ログイン画面になります。

①ID(ニックネーム)

②パスワード

③PINコード(6桁)

④I'm not a robot にチェック

⑤Sign in をクリック

 

ログインするとこのような画面になります。

※画面はスマホの場合です。

500Tsf 

エアドロップが反映されています

 

アフェリエイトURL

この紹介リンクから、友だちが365 Exchangeに登録してくれると、友だちに500コイン。あなたに500コイン。共に500コインずつ獲得できるようです。

ただし、先着1万名なので間に合うかな?

私も早めに友達と家族の紹介をします!

 

登録リンクはこちら

https://trade.365-exchange.com/register/?introducer_id=sukemo

 

取引所の詳細は後日のブログで紹介します!

 

その他のおススメ案件

↓LINE@登録紹介で

家族、友達1人紹介で1,000円もらえる!

話題のJOBcoinが2,000円分もらえる!

 

↓「plusToken」の次はこれ

WoToken で先行者利益チャンス

ICBwallet は預けているコインが増える