HYIP案件の「CoinInvestBank」「MEGAPAWANSHOP」でまんまと、仮想通貨を騙し取られてしまった私ですが、もう一つ危険なHYIP案件「BIZZILION」に投資中です。

参加した理由は

この案件は海外で1年くらい続いていて、日本にはまだ上陸したばかりということで飛ぶまでにはまだ時間があるのでは?

といった安易な考えです。

 

原資は1,500XRP

3,000XRPを高いときに買ってガチホしていましたが、その後PLUSTokenで運用したのち、更に配当が良いMEGAに3,000XRPを移しました。

MEGA運用中、途中利息の1,500XRPを出金しましたがその後幽閉(出金できない状況)。

結果3,000XRPの半分、1,500XRPだけ回収できたということです。

 

BIZZILION(ビジリオン)

BIZZILIONサイトはこちらから

 

仮想通貨で集めた資金を広告やストリーミング放送、放映権等を利用して運用。

そこで得た利益を分配する仕組みだそうです。

詳細は上記サイトからご覧下さい。

運用利益はMAXで1020%!

まじですか?怪しすぎますw

 

投資コースは4つ

①PORTS BROADCASTS 2.0

   (スポーツ放送)

 運用期間:100日 日利:1.7~2.1%

②PORTS BROADCASTS 3.0

   (スポーツ放送)※黄枠で2.0→3.0に選択

 運用期間:75日 日利:2.15~2.55%

③TV & MOVIE BROADCASTS 3.0

   (テレビ&映画)

 運用期間:60日(利率179~221%)

④GAME STREAMING BROADCASTS 2.0

   (ゲームストリーミング放送)

 運用期間:155日(利率846~1020%)

 

 

運用通貨は現在12種類

※今後ADA、NEM、BNB、stellerも追加されるようです。

 

 

早速登録してみます。

 

 

※秘密の質問をもう一度入力してくださいの翻訳が誤っています。

正しくは、秘密の質問の答えです。

 

例:

QUESTION :PET NAME 

ANSWER  :TARO

 

運用通貨の出金アドレスの入力ですが、これは後から設定できるようなので、そのまま「登録」クリックでOKです。

これで登録完了です。

 

さて肝心の投資コースです。

「Make deosit」(入金する)で運用コースと通貨を選択します。

私はスポーツ3.0を選択しました。

理由は、運用利率は低いものの、途中で利益だけ出金できるようなので、万が一のためにこまめに出金しようと思ったからです。

 

続いて運用通貨を選びます。

リップル(XRP)を選びます。

 

運用枚数「1500」を入力して、「入金する」をクリックします。

 

入金アドレスが表示されました。

リップルの場合は

「アドレス」「タグ」両方を控えます(コピー)。

 

私はCROSSexchange取引所から送金しました。

 

Deposit history(入金履歴)で、すぐに反映されました。

 

運用状況を確認します。

「Your deposits」を選択すると確認できます。

 

これで完了です。

74日後に

元金 1,500 XRP

利息 2,386.5XRP

合計 3,886.5XRP

になって戻ってくる計算です。

 

 

さぁ、あれから20日経過しました。

利息はどうなっているでしょう。

1日32.25XRPの収益なので、20日で645XRPがすでに貯まっています。

500XRPごとに出金しようと考えていたので、実行してみます。

 

 

 

その前に出金アドレスを登録します。

左側の設定から各トークンのアドレスを入力します。

リップル(XRP)の場合は、アドレス:タグを入力します。

 

 

早速出金してみましょう。

メインメニューから

①引き出し

②送金枚数

③リクエストを選択

の順に入力します。

 

 

出金リクエストのメールが届きました。

この状況ではまたペンディングの状態です。

時間はかかりそうな雰囲気、はたして出金できるのか…

 

約10時間後にメールが届きました。

 

おっ!もしかして出金されたのかな?

 

 

出金履歴を確認してみます。

どうやら出金は完了しているようです。

次は、着金されているのか?

 

 

送金先のCROSS EXCHANGEのウォレットを確認していみます。

 

500XRP着金されています。

少しホッとしましたw

しかし、MegaPawnShopでも1回目だけは出金できたので油断禁物です。

運用終了の74日後に3,886.5XRPが戻ってくれば、Megaで投資した3,000XRPを上回るので騙し取られた分が戻ってきます。

しかし、過去の例からそう甘くないと思うので、まず元金の1,500XRPが出金できることを目標にします。

 

スリリングを楽しむのには良いですが、このような危険なHYIP案件に参加するのは、これで最後にしようと思っていますw

 

BIZZILIONサイトはこちらから

※投資は自己責任でお願い致します。

 

おすすめ案件

「CROSS exchange」は新規登録者へのキャンペーンが目白押し!

いよいよIEOも始まりました。

 

 

↓新規取引所の登録(メールのみでOK)で

5,500円分の取引所トークンがもらえる

 

↓LINE@登録紹介で

話題のJOBcoinが2,000円分もらえる!

 

↓「plusToken」の次はこれ

WoToken で先行者利益チャンス

ICBwallet は預けているコインが増える