エアドロップ厳選3種 

 

エアドロップは、無料でもらえるコインになりますが、私も今まで50くらいの仮想通貨をエアドロップでいただいています。

ただし、上場したのはそううち約3割。現在の資産価値は総額で1,000円???程度。

最初は5,000円分のエアドロップがもらえる!

なんて喜んでいましたが、上場するとそのほとんどが値がつかないほどの金額に…

そんなことでエアドロップに熱が冷めていましたが、最近になって熱いエアドロップに出会いました。

 

それはズバリこの3つです。いずれも新規登録でもらえます。

 

①「OVERBIT」取引所   

  登録方法などはこちらから

  エアドロップ: 0.01BTC (4,500円相当) 

最大30倍までレバレッジをかけれる仮想通貨FX取引所。  

 

②「Coininvestbank」ウォレット 

  登録方法などはこちらから

  エアドロップ:5,000DGB (5,500円相当) 

DGB含め20種類以上のコインを預けて運用。日利1%~ 福利運用可。

 

②「Ciero」取引所  

  登録方法などはこちらから

  エアドロップ:1,000ciero ⇒500Cieroになりました

アソビコインが上場で話題の取引所トークン

 

エアドロップでもらえるコインは、①②は上場済みのメジャーなコイン。

これだけでも1万円相当。

そしてもう一つは期待される取引所のコインです。

②については、運用利率が高いがゆえ本当に出金できるの?という不安もありますが、ただでもらえるわけですし、もらっておいて損はないと思います。

しかもそれぞれ、資金0円で受け取ったコインで運用または取引ができます。

仮想通貨を始める人にとっても最高ですね。

 

先着順のものもあり、いつまでもらえるかわからないので、ぜひ今のうちに登録してみてください。

登録はいずれも簡単にできます(本人確認が必要のものも有)。

 

下記に登録方法などの詳細を記載していますのでよければご覧下さい。

 

 「OVERBIT」取引所

② 「Coininvestbank」ウォレット

③ 「Ciero」取引所

 

新着案件です。これも私的には必見です!

話題のJOBcoinが2,000円分もらえる!