4/24 出金できなくなりました。登録は避けてください!

 

CIB 検証ブログメニューはこちら

 

友人からcoininvestbank というウォレットを紹介されました。

現在運用している、プラストークン、ICBウォレットと同じようにAIアービトラージにより運用され、預けているコインが増えていくというものです。

なんだか怪しいけど、エアドロップがもらえるのと利率が高いということでとりあえず登録してみました。

 

エアドロップでもらえるのはこのコイン

すでに上場済みのDigiByte(DGB)でcoinmarketcapで時価総額46位とメジャーなコインです。

上場先もメジャー(Bittrex Poloniex OKEx HitBTC)です。

価格は、現在約1円。

それでいくらもらえるかというと、なんと5,000DGB(約5,000円)!

これってけっこうな額じゃないですか。

しかもこれを福利運用できるんです。

 

4/4現在 1.79円×5,000枚=8,950円分

 

なので、まずは登録してみました。

登録は意外と簡単でした。

 

登録リンク

https://cib.page.link/VQ7wjupeF5PACnnh6

 

まず、画面右上の[Register]を押す

 

上から

・ニックネーム(何でもOK)
・メールアドレス
・パスワード
・パスワード確認用

このあと、登録したメールアドレスにメール認証のメールが来るので、リンクをクリックして完了です。

 

パソコンが無い方、スマホでも登録できました。

但し注意点がいくつかあります。

■携帯メールアドレスでは認証コードが届きませんでしたので、gmailやyahooメールなどがオススメです。

■私のアンドロイド携帯では、直接リンクにいけなかったので、GooglChromeから入りました。

 

このあと、「Login」ボタンを押して、メールアドレス、パスワードを入力すると早ければすぐにエアドロップが反映されています。

 

運用できるコインは24種類と、PlusToken、ICBWalletより豊富です。

Noahコインもありました!

 

4/4 運用対象コインが48追加となり86種類になりました。

XRP(リップル)、XEX(ネム)、ZEC、XMR(モネロ)も登場です。

追加コイン(48)

 BSV   ZEC   XMR   SBTC

 OMNI   XCP   TPAY   KMD

 SBD   NMC   CLOAK   PPC

 STEEM   XRP   CLUB

 UBQ   LOKI   CRW    QASH

 GAME   XSN    DEV

 CURE   XEM   GLC   SRN

 BRK   BFT   EVC   EBST

 MUE   VTC   RVR   FUEL

 UNIT   ETN   PURA

 WEB   FLASH   XSR

 PINK   CRYP   BTAD

 SKIN   SNBL   BCN

 CRYT    BEAN   ROC

既存コイン(38)
 BTC  BCH  ETH  DASH
 DGB(エアドロップ5,000枚)

 LTC  DCR  BNB  BTG

 NEO  XZC  ZEN  ETC

 EOS  WAVES  QTUM  LSK

 KMD  TUSD  GUSD  USDC

 USDT  STRAT  GRS  NAV

 MAID  EXP  BLK  SYS

 NXT  TRX  POT   BTT

 SMART  XVG   PROC  

 DOGE  NOAH 

 

 

検証するにはコインを入れないと始まらないので、エアドロップのコインを待たず、CrossExchangeの配当でもらった、100USDTを送って試して見ることにしました。

 

 

Depositを押してみると、USDTは最小100から受け付けるみたいなので、ちょうどよかったです。

 

早速、Crossから送ってみました。

 

 

5分もたたず反映されました。

 

 

次に「INVESTBOX」というところを押して、運用するコインを選び、期間、数量を入れます。

 

運用期間(Period)は下記から選べます。

※4/4 運用を利率が変更になりました。

 

①hourly(1時間)…0.045%→廃止

②daily(1日)… 1% → 0.3%

③weekly(1週間)… 8% → 2.5%

④monthly(1ヵ月)… 38(40)% → 11%

⑤Quarterly(3ヵ月)… 125(129)% → 35%

 

ずいぶん下がりましたが、私が他に運用しているPLUSToken、ICBWalett、WoTokenとほぼ変わらない利率です。

これでも利率としては高いと思います。

今までが異常なくらいの高利率でしたので、これで少し安心できました。

利率改定前に、monthly、Quarterlyで運用した方は本当にラッキーだったかもしれませんね。

これもやはり先行者利益というものでしょうか?

 

期間を長くすると利率が高くなっていきます。

私は毎日設定するのが面倒なので④1ヵ月にしてみました。

※コインによって期間によりminの数量が変ってきます。

 

 

こんな感じで設定されました。

右端は、残りの時間です。

1ヵ月経つと自動的に、Walettsに戻ります。

 

ICB、PLUSも含め、ポンジスキームが疑われていますが、それを指摘するサイトが一番怪しいということも最近になってわかってきました。

結局は、そのサイトやブログで、「騙されないで」「確実に稼げるのはここだけ」というような手口で、違う商材を紹介してきます。

私もそれに騙されて一度メール登録してみましたが、担当者からしつこく電話がきたり、迷惑メールも大量に来るようになりました。

そんなことで、プラストークンも、ICBウォレットも半信半疑ながら必要最少額の投資で、リスクを少なくして続けています。

 

そして!DGBのエアドロップも届きました。

DGB 5,000はウォレットに入っていました。

 

 

早速、USDTと同じく運用してみます!

5,000DBGをDaily(1日)で運用してみます。

明日には5,050になっているはず。

 

これで、DBG、USDT2つのコインを運用してみます。

さぁ、1ヵ月後配当がついて無事出金できるか!楽しみです(笑)

経過報告もしますね!

 

3/28追記

DGB運用の注意点です。必ずご覧下さい。

https://ameblo.jp/monsukehbc/entry-12450160248.html

 

登録リンクはこちらからです

https://cib.page.link/VQ7wjupeF5PACnnh6

※運用後Google2段階認証を求められますので、登録後すぐに設定されることをお勧めします。

Dasguboard→Account→Infomation から設定

 

4/24 出金できなくなりました。登録は避けてください!

 

 

↓運用状況や、裏技などもブログに載せていますのでぜひこちらもご覧ください

CIB運用 検証ブログメニューはこちら

 

裏技というわけではないですが、アフェリエイト方法も紹介しています。

今のところKYC認証(本人確認)が求められていないため、メアドをいくつか持っていれば複数登録で、その分5,000DGBがもらえます。

自分自身で紹介して、更に配当を増やしてみてはいかがでしょうか?

アフェリエイト(紹介報酬)方法はこちら

 

ぜひこちらもご覧下さい。

「plusToken」の次はこれ

WoToken で先行者利益チャンス

ICBwallet は預けているコインが増える

話題のJOBcoinが2,000円分もらえる!