こんばんは

シュガークラフトとパーティーデザイン

モンシュクレ柴田麻衣子です。

本日次女が入学しました!

お気に入りの土屋鞄のピンクのランドセル♩

お洋服は長女の入学式のおさがりですが

大きい次女、ぎりぎり着れました!笑

お気に入りだからよかった(σ゚∀゚)σ

{AE9C5A30-60CA-47E2-8438-A500161A4232}

しっかりしてて心配がなかった長女に比べると



毎日ちゃんと通えるのか

先生のお話ちゃんと聞けるのか

お友達と仲良くできるのか…

色々心配が尽きない次女

春休み中、

『学校行かない!家でずっとゴロゴロする!』

とオソロシイ事をのたまう彼女でしたが

ランドセルを背負っておめかしさせると

ルンルンで通学してくれました


先生もとっても優しそうで一安心。

長女も一緒に通ってくれるので何とか行けるかな^_^


長女は三年生からの転校ですが

全然気にしてないみたいで、むしろワクワクしてます


私も新しい学校でPTAやお当番などわからない事だらけですが

懇談が終わる頃にはやっと落ち着きそうです♡^_^

引っ越し前からやる事が多すぎてほんと疲れた笑

レッスン早くしたいなー

******

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 

ご予約はRESERVA予約システムから予約するよりお願いします

 

********

 

募集中のlesson

 

JSAマカロンアート認定講師講座 残1(キャンセル出ました!)

 

5/6(土)5/7(日)

10:00-16:00

JR、阪急宝塚駅 徒歩5分サロン

 

詳細はこちらJSAマカロンアート認定講師講座

 

 

Suciela tea コラボマカロンアートレッスン

6/18(日)10:30-12:30

6/20(火)10:30-12:30

 

詳細はこちら

 

キッチンタウンクリナップ大阪

刺繍風アイシングクッキーレッスン

6/10 (土)①11:00-13:00

       ②14:30-16:30

詳細はこちらhttp://ameblo.jp/monsucre/entry-12261533564.html

 

 

Mon Sucre

柴田麻衣子

monsucre130@gmail.com