こんばんは

シュガークラフト、パーティーコーディネート教室

モンシュクレ柴田麻衣子です


ここ数週間はインスタやブログなどで美味しそうなチョコレートの画像が沢山♡

体調を崩してデパートのバレンタインフェアなどは行けませんでしたが

バレンタイン当日の夜にやっぱり無いとまずいよね…てことで

焦って買いに行きました

芦屋にある大好きな食のお店「grand food hall」で

Cacao market by Marrie belleのチョコレートをゲット♡

{32BA5DEC-540B-465A-BFDC-4FD5575C0D86}


この瓶に入ったチョコレート、チョコボール好きな主人が喜びそう!と購入

ブルーベリーやコーヒー豆、チョコミントなどなど色々な味のチョコが入っていました^^

上等なチョコボールに喜んでました笑

箱に入っているのはシガークッキーをチョコレートでコーティングした物で、絶対美味しいやつー♪と思ってこちらも

四本入りなので一本もらえるかな…^^

京都のカカオマーケットもとてもオシャレみたいなので行ってみたいな♡

子供達の友チョコにはカップケーキとアイシングクッキーを焼きました

{033C1E0F-54A3-4E40-9A09-75DFD5D07E53}

長女は大好きな男の子にプレゼントしてました♡

レッスン用ばかりで、あまり娘の為にアイシングクッキーを作ってあげる機会少ないのですが、バレンタインは本領発揮しました!^^

主人のお返し楽しみだなぁー( ̄▽ ̄)


【募集中のレッスン】 

マカロンアート認定講師講座
3/18(土)19(日)10:00-16:00



ひなまつり親子レッスン
2/25(土)  10:30-12:30