大晦日ガチャ結果と近況報告、今年もお世話になりました! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!


かなり放置しておりましたが、皆さんお元気にお過ごしだったでしょうか?
私はぼちぼちモンストやっております。

運極数が増えたりはしてませんが、ちょっと前のガチャでどーっしてもラファエルが欲しくて回しまくってスカッたりしてました(笑)。
今日、CM観てて、オーブ溶かしまくったばかりだからスルーしようと思ってた獣神祭、10連したら☆6とか言われたので回して、普通の獣神祭もシングルで5回まわしましたので記録として載せとく。
{55B5AABB-B695-4230-AB6E-78828781E07B}

サブ垢。10連とかひっさしぶりに回したわ。☆5以上4体とかすごいね!
(ダイヤモンドは前回とってたから2体目ですけど)

この後の普通の獣神祭ではシングル5回で爆死……。





{522F011C-BEBB-4808-BC1C-7A7A369478C8}

本垢。
アーサー!!!(本垢で3体目……)
パールちゃんは初。

{493ECBE2-558F-46DF-9770-D51FB03A68E1}

{88994625-BFED-40C1-870B-4EFF9FF05AAC}


シングル5回で。
アイリスたんと(本垢では初、サブに2体いる……)
シェイクスピア初。

本垢は今日、通算ログイン数730日でオーブ50個貰えてたので10連に抵抗少なかったんですよね。

サブ垢はちょっと前に360日越えたから顔合わせで50個貰えるのでいいかなって。

獣神祭キャラは全然いないしまた回そうかなぁ。


2016年は途中からブログ放置してましたが、ブログで仲良くしてくださった方には大変お世話になりました!

今、ちょこちょこ神殿も行ってますが、ゲストでは致命的に入れずしかも最近金種絞ってるでしょ全然出ないし効率悪いです。
グルに入れてもらってる時はホントに助かってたなぁとシミジミ。

モンストだけはなんやかやで続けると思うので、また書きたいことが出てきたらブログ更新します。

2017年もよろしくお願いします!
フレンドで皆さんのキャラ、活躍しまくってます!ありがたいです!


良いお年をお迎えくださいませ!