ニジ玉ガチャ引いてみた、&近況報告 | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!

いや~すっかりご無沙汰しております!
なんとか生きてます、MENOW(めのう)です。

皆さんお元気でしたか?
しばらくブログも放置しておりましたが、モンストの方はぼちぼち、毎日ログインだけはしております。
先週はウィークリーミッション達成するとオーブ5個もらえたのでがんばりましたが、
そうじゃない週は基本、限定ヤツをクリアしてオーブもらうくらいしかしてません。

前回とどこが変わったかあんまりわかりませんので、
ニジ玉ガチャ結果と、獣神化達成でも載せましょうかね。


本垢。スサノオさまとラファエロたん狙いで。


{D80F2B81-281E-44B2-9300-573704774318}



{B78F63BB-3146-4BEE-96A5-13C889685306}



{57837A9A-6B8C-408B-8081-8D07A4F9B6D9}



{F70822F8-8450-4C22-AB67-BF619349B95E}



{C746646B-1992-46DE-ABA7-722B1D14EA61}



{46D7B716-A09F-4ACC-A4CA-C0919B84BCD1}




ヤタガラス。どうなんこれ(-_-;)



サブ垢。ルシ狙い。



{BCE7EC7B-7DEC-4547-833F-168A1C1FB2A7}



{D0DCFDC3-77A6-4022-9792-D6FFB41BF4A3}



{1C848062-204B-4E00-A288-ADD018B3BF3C}



{6F9B9C17-62E3-47C9-A128-E53E65BA9BFA}



{1E65F257-9863-46AC-806A-92484DAC0B74}



{2E1252E4-7F6C-4FE2-B912-BAD6F70848A1}




ローザたん。進化て。
神化するために素材集めな。
超絶適正あるみたいだけど、えっと、そもそも超絶とか狙ってないんですがそれはw。




後はなんだろ。
サブ垢の龍馬さんも獣神化したし、水ガチャやっけ、アテナたん引いてた。



{17C7EDF9-CE82-4A59-8D5C-67EE4B29286F}

{31E107DD-A150-4542-93B1-6E2B81CD6374}







本垢。

エクリプスとナナミたん獣神化完了。




{D9C07A69-0F46-4FA1-890F-D2317F9D3A01}

{69ECD7CF-2E76-49E7-B7E7-415B4DBB0227}



サブ垢はオデンたんが獣神化待ち。
あと、2体目アトランティス放置とか。



前回のブログから、運極も増えてないし特に書くことないなぁ。


本垢のウリエルたん獣神化は楽しみですね。
もう全然使ってないウリエルたんw。
初期の頃はダブルアビリティだったからどこにでもひっぱりまわしてたんだけどな。


てか、いつになったらスサノオさまとルシはうちにくるんだろうか。


寒くなってきたので皆さま、ご自愛くださいね!

また何か変化が合ったら出てくる~。




アディオス!