【ガチャ・モンコレ】スサノオさまホシィ、ブン回してみた!!その2 | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!
ガチャ引いたときしか出てこない、そうです、MENOW(めのう)でございますww
だって、運極とかまだどのキャラもすごく道のり遠いし、ブログに残しておきたいことがないんだもん。だもん。



さて、昨日に引き続き、今日もお昼12時まではスサノオさま排出率アップ!ってことで。

本垢、サブ垢ともに残りオーブ150くらいになるまでか、スサノオさま出るまで回す覚悟で。



本垢。
昨夜深夜に。シングルで。


どどん!




{4AE253E3-A863-49D4-B8F6-F7321AB3AC7C}

{EB83EDA3-FE6E-4070-94DB-1118AB6A120E}




ヴェルダンディ!!(初出)

これは嬉しい!
友情の四方八方レーザー、演出が派手で大好きです!
まさかうちに来てくれるなんて!!
むほぉお!
(´∀`*)ウフフ



{F3340538-C73E-4C2F-B6A9-1855F7FB7602}




桜たん!!(2体目…)

桜たんの斬撃好きだからいいんだけど。うーん、2体目はいらない、かも。




{9F1BCA06-5EDA-4BFA-9F7A-FB0572257F0D}



夜中に回したシングル5回のうち、★5が2体ですか。


うむ。悪くない。


そして今朝、仕事前にシングル4回。

{413E2548-7672-4866-AFDA-EEE00EE45EB4}




これは見事な爆死。

最終結果として、オーブ150個以上使って、


アーサー(2体目)
茨木(2体目)
桜(2体目)
ヴェルダンディ(初出)
エクリプス()(初出)

となりました。

アーサーは10連ので出ましたが、それ以外は全てシングルで出ております。
やぱ、10連爆死怖いのに、シングルだとダメージ少ない。


アーサーとヴェルダンディ。これはものすごく嬉しい!!
頑張って育てなきゃ(アーサー神化素材はすでに集めてある)。





次、サブ垢。



どどん!




{1CDAEFE8-6CFA-45BB-ADC2-F9F93AEF449C}




おっさん、誰やねん。


朝の始業前サブ垢ガチャは、シングル3回だけ。
1回目はおっさん、2回目が沙悟浄。


ラスト、いっけぇえええ!!!
\(◎o◎)/!



{A0A4C9A3-38C7-45DE-9B29-4C61844881C1}

{191A7733-B652-41CF-A755-CD6A4240EC2B}





アーサー
キタァアアアアア!

(サブ垢初出、通算3体目)

(*n'∀')n バンザーイ
(*n'∀')n バンザーイ
(*n'∀')n バンザーイ
(*n'∀')n バンザーイ
(*n'∀')n バンザーイ


{CF0B65DD-189E-470A-94B1-82D472808CC2}






最後の最後にアーサーキタァアアアアア!
(*n'∀')n バンザーイ

本垢と同じくらいオーブ使っての最終結果。

ワールドさん(3体目…)
孫悟空(初出)
アーサー(サブ垢初出、通算3体目)



今回のモンコレ、サブ垢より本垢の的中率の方が高かったです。
まあ、今までサブ垢異常だった感じあるしな。
そして、サブ垢にアーサー来てくれてめちゃくちゃ嬉しい!
ワールドさん3体もいて持て余してるけど、それでもアーサーがきたから帳消し、嬉しいww

悟空さんの存在がうっすいですがwサブ垢の火属性ガチャ限、龍馬さんの次の2体目なので嬉しいです。
火属性こなさすぎ、偏りよ…。


両垢でマルチやるとアーサー艦隊できるのか。艦隊?なにかサブ垢の運枠入れてだな。



どちらにもアーサー来たことで、爆死とは言えなくなった、と思う。
んにゃ、にゃんさんめちゃいっぱい★5出てたから、それに比べると爆死だけど。中爆死。


しかし。







スサノオさまはいずこに



(´Д⊂ヽ
(´Д⊂ヽ
(´Д⊂ヽ


スサノオさま欲しくてオーブ溜めまくってガマンしまくって今回に賭けたんですがね。
にゃんさんのアグナックスさん同様、私もスサノオさまをげっとする旅に出ることになりそうです。


スサノオさまげっとするまでモンスト止めないwwww



ひっさびさにガチャ回したので、数体育てる子が来ました。

獣神化キャラが落ちないので、獣神竜がボックス圧迫ww(本垢)
ロイゼさんとか。スサノオさまとか。ラファエルちゃんとか。アグナックスさんとか。
ほしぃなぁ。


あ、しれっとおでんたん獣神化きてたね。素材がないけどwサブ垢だから。
ま、この子はおいおいでいいかな。



黙々と溜めていたオーブが★4に変わるのはとても歯がゆいですが。
また黙々と溜めて次引くときはスサノオさまを!!


なるはやでベルダンディ育てよう。連れまわすwwwアーサーと一緒にwww



では、次のガチャでお会いしますww


アディオス!