【ガチャ・モンコレ】スサノオさまホシィ、ブン回してみた!! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!
超お久しぶりです。めのうでございます!

毎日ログイン、時間があったら&気分が乗ったらその時の降臨を少々。
ただひたすらオーブを溜めておりました。

本垢、サブ垢ともに350個近く溜まったので(元の個数をスクショし忘れる失態)
とにかくスサノオさま欲しくて
モンコレ、ぶん回してみた。



まずは本垢。



{5B2FDE3E-6BBC-4097-B762-2517CF8DAFA4}



{7D8BFBE9-641E-41C2-9E6C-2184ECDAA757}



{3C567518-21E5-4CE8-89E5-8B3B9872C277}



{30F56A79-F8EA-4FAF-BDB9-3FEFB57698BB}


10連は一回だけ。
あとは全てシングルです。


本垢の成果発表



ザザン!


2体目アーサー!!

うん、嬉しいよアーサー。だけど、なぜ本垢。いやいいよ、アーサー艦隊作れるもんなら作りたいから。


そして!

2体目茨木!!


うん、使える子だって知ってる。けど2体もいらないかも。



★5はあと、エクリプス!!


…え、見たことも聞いたこともないんですけどこの人。
★5の中でもハズレでしょ。


うーん。
スサノオさま欲しいのになぁ。





次。

サブ垢。


どどん!!


{4EF7EC2C-6E2A-466A-B563-308673F537D3}



{4F609CB8-72A7-4451-8F45-E0559DB99326}



{8D9D351B-A4D2-471C-8205-9B12FAF6FC02}



{24F61BFC-7CDD-4A4E-8328-DC6AD50759CB}







ワールドさん(3体目…)



孫悟空!(初出)
サブ垢は深刻な火属性ガチャ限不足ゆえ、まぁ、まぁ。ヨシ。

サブ垢は割とシングルでぽーんと★出るんで、期待してたんですけど、今回爆死でしょう。


ワールドさん3体もいらない、いらない
/(*ε*) アイタタ・・・
あなた今日確率アップの日じゃないでしょうが。


孫悟空はまぁね。いたらいたでいいかなって感じでしょうか。



10連して爆死より、シングルで爆死の方が精神的に堪えられるの私だけでしょうか。

あるユーチューバーさんの30連爆死動画をメシウマwで観たので
メシウマをブロ友の皆様へと思い出てきますたww


とりあえず記録は残したので、明日のお昼までにシングルで回すつもり。
スサノオさま出るまで、もしくはオーブ150個くらいになるまで。


随分ガチャしてなかったんでいっぱい溜まったしいいかなと。
おかしいなぁ。モンコレって欲しいモンスターげっとできるんじゃなかったのか。


早くも夏バテ気味の私でございます。

皆様もお体ご自愛くださいませ!



アディオス!!