恋の季節とエウロパちゃん進捗状況 | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

おはようストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!


お久しぶりーふw
昨日は凍えそうなほど寒かったですね。
体調がついていかーん!
ヽ(´o`;

でも花粉は飛ぶよねw


さてさて。
昨日より新イベント始まったようですね。
夜から集めておりますよ、エウロパちゃん!


この子ってさ、★5よね?
進化はしないの?
ラック上限70になってるんですけど、進化素材は?とやろうとしても進化候補にあがらないですよね?
んまー、よく調べてないのでぼちぼち。

先週までは、まあ、いろいろやりたいことありましてモンストはログインだけの日や、週のアタマくらいからはウィークリークエスト?だけなんとかこなしてオーブもらったらホントに手が空いたときに来てる降臨やったりしてました。

んだけど恒例の夢玉企画w
初心者に運極をプレゼント(プレゼントとは言ってない)してくれる企画なので
サブ垢には大変ありがたい。
これは本垢サブ垢、両方とも2運極がんばるんば!

今日現在のサブ垢進捗状況。

ざざん!


{91FF863C-23B2-424B-AAAF-66E40A693755}

{A7994D8A-C4AE-4C85-B51D-AAF0402A0A2B}

夢玉はまだ一回も回しておりません。
10連したら必ず1体以上ですよね?
ガチャ禁止してるはけ口で貯めて回すよ!
夢玉キャラを運極にするためにエウロパちゃん何体運極になるのかw
ま、運極数稼ぎにはいいですね。

クエは思いの外ゆるゆるなんで楽勝でしょう。
日数も長いしね。

今朝もサブ垢のスタミナ全部と、ジャイアンして随分捗りました。
電車内マルチで危なげなくまったりと。




恋の季節ですね。

連日、昼夜問わず決闘の雄叫びが。
近所の猫たちですが。
♪(´ε` )


もう少ししたら子猫見れそうですねぇ。
うちの近所、結構野良がいるし、エサあげてるのはみたことないけど、
行き交う人が足を止めて猫たち見てるのをみかけます。

去勢するほど力入れてないので産まれ放題。
寒いときとかどこかで暖をとってるんでしょうか。


猫だけじゃなく人間も、春は心も体もウキウキしますね!

気になる人がいるってのはなんと生活にハリのあることか。
仕事行きたくなーい!と思ってても、
夜には会えるんだラブと思うと頑張ろうってなる。
現金ですな。


そんな具合で私はなんとかやってます。

いろいろ調べて考えて、昨日やっとあいぽんSEをポチりました。
今月中には届くでしょう。
前ほどモンストやってないんで、あいぽん5の遅さとかちょっとした不具合、それほど気にならないんですけどね。

スマホ事情については全て終わったら本館で書き残しておこうかなとか思っております。



んでは、今日も1日お元気で!
また進捗状況残しに来ますー。

アディオス!