マモン神化達成! | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!踊り狂ってる??いつも見てくださってありがとうございます!

雷鳴ってる!
怖いよー(((( ;°Д°))))



ようやっとマモンさん神化。

{550F272E-80AD-42BE-B9B3-7A27E3665842}

{46637D3D-B751-4679-ADC5-661BBBE7B385}

{33E0E83E-6EDD-4F0F-99F9-B217904BD595}



グロい。
骨むき出しじゃないかー。
ハゲタカ風。



かまいたちの神化、アンチブロックだったんだな!
イケメンだしこれは集める価値あるよね。

てか、かまいたちをかまいたちで狩るのアリでしょ?

あとはパインたんね。
ブロック多すぎてスピクリいつも逃す。


本垢は気分が乗らないとノマクエやってます。
二人のアラミスのおかけでなんも考えなくてもスピクリできるくらい強くなった。



モンコレ、サブ垢でシングル4回まわしました。
今日はアーサー王確率アップ。

今日だけで時間ずらして3回まわしましたが撃沈。

サブ垢はまあ、育てる子がいたし、やっと神化できたりでこれから使いこなす練習必要なのでまぁ贅沢言っちゃいかん。



待ちに待ったモンストアニメ観ました。
カムイがかっこよすぎて泣いた
(つД`)ノ

てか、サブ垢にガブガブとダルニャンいるせいで、カムイとワールドさんの出番が少なくなってるw
贅沢なことよ。

どの子も満遍なく使ってあげたいのに、どうしても偏りでるね。
てか、ガブガブの汎用性の高さよ。


モンストもやってはいますが、ちょと他にやりたいゲームできまして。
乙女ゲームなんですけどね、しかも5年ほど前に一度クリアしてるPSPのヤツ。

4月からの海外ドラマ、好きな声優さんが声あててるみたいなんでそっち楽しみなんだけど、
三銃士テーマのヤツなんでね。

乙女ゲームで三銃士テーマのヤツ持ってて思い出しまして。
夜中に家探ししたよw
基本クリアしても売ったりしないんで、タンスの奥底にしまってあったものを久しぶりに引っ張り出してきました。

これ、5年前にクリアしたけど、なぜかレビューやってなかったんだよね。

ドラマ始まるし自分も楽しみなんで、もっかいプレイしてみよかなーと。
んで、レビューも書きたいなーと。


したらモンストやる時間減るし、ブログも疎かになりますが。

魂が喜ぶのは今は乙女ゲームの方なのでしばらく更新頻度下がります。

てことで、また動きがありましたら戻ってきます。

皆さんのブログでいろいろ情報知れてるので助かってます。


まだまだ寒いですね。
お体ご自愛くださいませ。



良い夢を!

アディオス!