アラミス神化達成、アーサー王初の常闇時の間クリア!ヽ(゚◇゚ )ノ | モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト三昧「おどりくるっちゃえ」

モンスト大好き! MENOW(めのう)の攻略記録を綴っていきます。

はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!

ウォッカさん、アラミスさんをいきなり2体ずつげっとしたので極みタスカンがまぁ追いついてませんw
宝の持ち腐れ。

なんとか、アラミスさん1体を神化できたのでご報告。



{44E35EEC-725E-4A4E-8602-7E0F5F9EFA81:01}

{72F30A2B-D927-46B3-ADFB-6FB11EC138CB:01}

{431DCF42-AA56-49BB-A915-61A43145AF53:01}






見たことある!!
(´▽`*)
アラミスさんはたまたま、神化素材のストックがあったので早めに神化できました。
もう1体は獣神玉使って進化して2体持ちにしようかと思ってます。



そしてウォッカさん。
ウォッカさんは神化素材が足りないのでもうしばらくかかるかなぁ。
フラム・フュジとか、闇運極作ってる最中なのに。



さて、ようやく神殿スタミナ1/2が来たのでアーサーに金の実を食べさせるために逝ってみたよ!

常闇時の間!!!

なんと、常闇は修羅場すらクリアできてないwwww

討伐メンバーは

アーサー
ウリエル
クシナダ

助っ人枠にルシファーさんとアーサーに手伝ってもらったかな。

ウリエルを先頭にして実をつけ直してみたりして。
スタミナ半分でも3回のうち1回は撃沈したよw。



MENOW「王よ!常闇時の間クリアおめでとうございます!感無量でございます!(´Д⊂ヽ」



アーサー「この程度のクエスト、造作もないわ」


MENOW「さすがでございます!ささ、この実を召し上がってくださいませ」



アーサー「なんだこれは。私は金の実をもてと言ったはずだが!?」


MENOW「あぁあああああ申し訳ありません!わたくしめも知らなかったのでございます。時の間をクリアしさえすれば金の実が手に入ると思っておったのです!」




{0074963C-7861-4987-8E56-E591653885B3:01}




バカね。知らなかったの?



知りませんでしたwwww。
時の間をクリアすれば金の実が落ちると思ってましたwwww。

げっとした実はどちらも銀。しかもどちらもビミョーw。
クリアできたってだけで安心してはいけませんでした。

こぉれ、スタミナ半分じゃなかったらそうそういけないわ、今の総スタミナだと。


優先順位を考えてみた。



・闇獣神竜を10体げっと(サブ垢ワールドさん×2体用)
・覇者の塔、本垢サブ垢いけるところまで(クリアオーブもらえるとこまで)
・サブ垢用獣神玉集め
・サブ垢ゲンナイさん用進化素材(セクシーローラーとかクリアすらできてないw)
・本垢ウォッカさん用神化素材
・アーサーにもっとマシな実を食べさせる(ワールドさんにも)


しかし、サブ垢はスタミナ50になってないからワールドさんに実を食べさせることできなかった、無念w。


やるべきことが多いなぁ。優先順位ねぇ。

獣神竜がないと絶対獣神化させられないからこれは必要かな。しかも確率アップしてるから普段だともっと大変そうだし。

そして獣神玉だね、次は。獣神化には2個も必要とな?そしたらワールドさん2体分で最低4個はサブ垢に獣神玉拾わせないとならん。


塔はしばらくあるからまぁそのうちに。
最重要はとにかく、獣神玉と獣神竜かな。

神殿はー。
ワールドさんはとにかく獣神化してしまえばあとは最悪実を食べてなくても使えるだろう(マルチのときはがっかりされるだろうけど)。
ウリエルの実も銀に変えられたし、ひとまずアーサーが実を食べてはいるしw


うし、獣神玉と獣神竜を集めよう!



サブ垢がつい先ほど、顔合わせ100人達成しました!
ってまた、オーブ溜まってきたのはいいけど、次はどこで回そうか。


たしか前回、超獣神祭で大爆破して二度と回さないと決めたはずw。
ってことは獣神祭かなぁ。


ガチャもシングルがいいとか、10連しかないとか、時間帯を見極めて引けとか。
調べれば調べるほど混乱してきますわ。

サブ垢はあくまでも、本垢の足りない戦力を補うものとして考えるべきですよね。
ボックスを圧迫する星3とか、本垢で持ってる星4とかはこの際売ってしまおうか。
本垢と違い、ボックス拡張にオーブ使いたくないんでね。

そこのところも頭使っていかないとサブ垢持った意味が薄くなるよなぁ。


年末年始のイベントが目白押しすぎてついていけそうにない。
やれる範囲で楽しむつもりです。




獣神玉3回まわりましたが出ませんでしたよw。運枠3人で行っても出ないんですけど!?


フィギュアスケート観ながら書いてるのでものっそい時間かかりましたww
ゆずるんの精神力の強さを見習いたいです。



それでは長文でしたがこの辺で。


私はどうやら風邪ひきかけみたいです。喉が痛かったのですがリンパ腺腫れてきました。
みなさんも年末でバタバタしちゃうでしょうがくれぐれもお体ご自愛くださいませ。


アディオス!