ブログ記事一覧|繁盛店づくり専用サイト。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
繁盛店づくり専用サイト。
弊社がブランドサロンを続けられた最大の要因は、顧客心理の洞察にあったと言えます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2,不健康では、顧客満足は実現できない!
元気で明るい職場を創り出す。
8,経営のリスクは、顧客が負っている。
7,経営を構成している、八つのパーツ
6,売上要因の確認。
5,客数の決め方。
4,売上を高めるために。
3,サロン繁栄の四ステップ。
2,「AIDMAの法則」
第一部・繁栄は贔屓客を増やすことから!
9,力を効率よく活かす「集中力」。
8,イメージして顧客と接する。
7,大きな視点から「仕事の意味」を知る。
6,「個客対応」の徹底!
効率の良い経営」 (2) 5,サロンの展開戦
4,繁盛させるための前準備。
「効率の良い経営」 (2) 3,パーソナライズ化を図る。
「効率の良い経営」 (2) 2,ライフスタイルに対する対応の視点。
「効率の良い経営」 (2)
満足された顧客は自店のセールスマン。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧