11月のスポンサー(ゲームチャンネル) | YouTuber ジョン~MONSTERsJOHNTV~

YouTuber ジョン~MONSTERsJOHNTV~

MONSTERsJOHN TVのJOHN(ジョン)です☆
【実写メインチャンネル】https://www.youtube.com/user/john69110

【ゲームチャンネル】https://www.youtube.com/c/MONSTERsJOHNGAMES

スポンサーの皆様

 

・楽しもう123様

・kyosuke furuya様

・村上ぱると様

・おやかた様

・yuuki sun様

・現代アートのやべー奴.様

・サモエド様

・たけうちけんた様

・GEORGE YAMA様

・猫屋敷雅様

・駄菓しんや様

・とりあえずルービー様

・HAL HAL様

・たんもく様

・ヒカリのR6S様

・にいやん にいやん様

 

 

ご登録本当にありがとうございます!!キラキラ涙ありがちなキラキラ

11月に入った今、スポンサー様が16名になりました!!

 

10月に15名に達した際新しい絵文字が出せました!

次の絵文字解除まであと4名です!!+゜キラキラワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

使える絵文字をドンドン出していきたいと思いますgood

もしこういう絵文字が欲しい!というアイディアが

ありましたら是非コメント等で教えてください星

 

皆が使いやすいような物が作れたらいいなと思ってます!にこ♪

 

以前から引き続きスポンサーでいてくださる皆様!

そして新しくスポンサーになってくださった皆様!

 

本当にありがとうございます!!

 

僕も色々とお返しできるよう僕のチャンネル限定の特典など

これからも考えていきたいと思います!! 感動。キラキラ

 

↓ ↓ ↓

 

スポンサーになってくださった方に

 

うちのチャンネル限定特典で

スポンサー(&モデ)限定のグルチャ

にご招待!!twetter

 

させて頂いておりますので、スポンサーになった方は

是非僕のツイッターにリプかDMを飛ばしてくださいね音符

 

もちろん僕もいますgood

みんなで毎日楽しくチャットしてますキラーン笑顔

 

さらに最近生放送マインクラフトを始めたのですが

スポンサーになってくれた方と一緒に

マイクラで建築をやっております!むらびと

 

生放送にてスポンサーの皆さんと一緒に今は僕の大好きなONE PIECEに出てくるインペルダウンを作ったりしていますよ麦わら海賊旗キラーン

 

是非僕と一緒にマイクラ楽しみませんか?クリーパーおんぷ

 

興味のある方は

是非スポンサー登録お待ちしておりますビックリマークスマイル

 

 

 

【スポンサーとは?】

先日、YouTubeのゲーム実況専門サービスであるYouTube Gamingにて「スポンサー」機能の提供がスタートしました。

 

ゲーム実況者がスポンサー機能を有効にしていれば、視聴者が月額$4.99(日本では月額490円)を支払うことでスポンサードでき、その見返りとして様々な特典が貰えるというもの。

 

 

詳しく記事まとめていますサゲサゲ↓

 

Skypeスポンサーになる方法・スポンサーの特典

 

Skypeクレジットカード無しでスポンサーになる方法