11月のAmazon物資 | YouTuber ジョン~MONSTERsJOHNTV~

YouTuber ジョン~MONSTERsJOHNTV~

MONSTERsJOHN TVのJOHN(ジョン)です☆
【実写メインチャンネル】https://www.youtube.com/user/john69110

【ゲームチャンネル】https://www.youtube.com/c/MONSTERsJOHNGAMES

11/19 誕生日なのでよかったら是非お願いしますびっくりケーキ プレゼント

 

アマゾン2【11/3UP🌟ほしい物リスト】http://amzn.asia/3d5qM62

 

 

●村上ぱると様から:Razerのキーボード

マルチライティング メカ・メンブレン ゲーミング キーボード

を頂きました!!!キラキラ

 

こちらすごく快適なハンドレスト付きのキーボード!!

しかもキーもすごく押しやすくて早速愛用しております! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

光り方もカッコイイし使っててかなりテンション上がります!!↑

 

以前使ってたキーボードはもうガタがきてて相当使いづらかったのですごく助かります!!

本当にありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

 

 

使っている様子はこちら⭐️

買うの迷ってる方は是非ご覧ください♪

 

 

●激おこプンプン丸様から:Razerのゲーミングイヤホン&マウスパッド

Razer Hammerhead Pro V2 マイク付きゲーミングイヤフォンと

Razer Goliathus Cosmic Large (Speed)マウスパッドを頂きました!!

 

 

僕音楽聴くの大好きで家でも毎日聴いてて、移動中もよく聴くのですが

何せこれだ!というイヤホンを持っておらず、昔iphoneを買った時に付いてきた

白いイヤホンをずっと使っておりました。。泣き1

 

しかしこのRazer Hammerhead Pro V2をプレゼントして頂き…!!

全く違う音質に感動しております!キラキラヘビロテ間違いなしです!!good

 

マウスパッドもこの大きさは初めてです!!広範囲で使えてすごく良いですね!

今まで500円したかしないかの小さなヤツだったので天と地の差で変わりましたw

動画でも見せているので是非ご覧くださいw 笑う

 

開封&レビュー動画⭐️

(なぜかプレイヤーとしてここに貼れずにリンクですみません汗)

https://www.youtube.com/watch?v=_pEF8P9A_IA

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

●激おこプンプン丸様から:松阪牛・神戸牛・米沢牛 選べるカタログギフト

またしてもおこプン様から!!!

大好きなお肉肉のカタログギフト!カタログギフトなんて初めてですビックリマーク

こちら動画にしますので(前半撮影済み・後半はお肉届いたら撮影予定)その時にまたリンク載せます♪

とても楽しみです!!!ドキドキキラキラドキドキ

本当にありがとうございます!!