ポケモンカード 30thセレブレーション コンビニ巡りの結果
夜中寝る前に記事を投稿してから4時間後に起床。
まずは7時販売開始かつ入荷数が多そうなローソンに的を絞って移動。
ローソンには計4店舗回って3店舗で無事5パックずつ購入出来ましたが、最後の4店舗目は店に入った瞬間に売り切れの札が立てられてしまいました。
並びを見た感じ約30分ちょっとでローソンは全店舗売り切れになったと思われます。
次に2~3パック制限のセブンイレブンはローソンに比べたら無くなるペースは遅いだろうと踏んで後回しにしてましたが、これは大正解でした。
ポケカを扱ってた店舗全てでパック購入出来たので、8時くらいまでは普通に在庫がある状態でした。
最後に10時販売開始のファミマ。
ここはなかなかの激戦区でしたわ。
10時にいつも利用するファミマに行ったら駐車場満車で店内には30人くらいすでに並んでてビックリでした。
1人5パックなのでギリギリ購入出来た感じです。
2店舗目も15人くらいの列が出来ており、並んでたらちょうど自分の番で売り切れとなりました。
3店舗目と4店舗目は残念ながらすでに売り切れの張り紙が貼ってあり撤退。
こちらも5パック買えるとこが多かったみたいで開始30分が勝負だったと思われます。
結果・・・
32パック購入となかなかの成果でした。
これだけあれば何枚かSARと復刻カードは手に入るだろうとウッキウキで開封した結果・・・
これだけあってSAR0枚、復刻0枚という超下振れの結果となりました。
当たったのは数枚のARのみ!
開封を楽しんだだけで終わりました。
あとは予約出来た40パックに期待ですわ。
予約した所が遠方で今日は取りに行けなかったので週末受け取りに行って来ます。
箱は回収されるっぽいので、こちらも開封して一部は未開封で保管する予定です。

