ポケモンカード 発売から半年経過でようやく・・・ | なおの気ままにゲームブログ

ポケモンカード 発売から半年経過でようやく・・・

 

今月の頭くらいにイオンスタイルで買えたスタートデッキ100が到着しました♪

この時はイオンカード会員限定で購入が可能でしたね。

以前、Switch2を購入する為にイオンカードが必要だったので作ってたのよね。

おかげで情報が出回って数時間後にも関わらず購入出来ましたわ。

 

とりあえず開封は保留です。

ここまで手に入らないとなると保管用として残しておきたい箱が今後いつ入手出来るか分からないんだよね~

もう1個ぐらい手に入れば気にする事無く開けるのに・・・