100均グッズで格納庫のクオリティアップを目指す
↑は100均で購入出来る連結ディスプレイベース。
これを使ってSEEDFREEDOM劇中のプラウドディフェンダーの格納庫を再現しようと思います。
・・・とは言ってもこれだけじゃ殺風景なのでディスプレイベース専用のオプションパーツなど色々と購入して来ました。
とりあえず買ってはみたもののオプションパーツを全て使うとディフェンダーが飾れない気がしてきた。
ディスプレイベースを連結させて2枚使用すればディフェンダーを飾るスペースは確保出来るけど、コレクションケースに収まるかどうかって問題も発生するから難しいね~
頭の中での構想は以前にも紹介したストフリVSカルラを再現したジオラマ+ズゴック爆散後のインジャ弐式の登場シーンに加えて
ディフェンダーが格納されてるシーンも一緒に飾りたいと思ってるのよね。
あとインジャ弐式の背後にストライクルージュも配置予定。
・・・とこんな感じで映画で見たシーンを並べたいな~なんて考えてます。
上記のものを全部飾ったうえでスペースに余裕があればGフレームのマイフリも飾りたいね。 ← 実はフルセット購入済み
もちろんマイフリは「ドゥンドゥンドゥンドゥン…ドゥンドゥンドゥンドゥン…」とイントロが流れたあのシーンのポーズでね。

