カプセルトイ プルコギフィギュア & しろくろカプセル
本日2度目のブログ更新となってます。
昨日の記事で紹介した大量のカプセルトイその2です。
「ボボボーボ・ボーボボ プルコギフィギュア」
これは見つけた瞬間に笑いましたわw
これを企画した人は相当なハジケリストだと思います。
意味不明なギャグなだけに連載終了から何十年も経った今でもこのプルコギのシーンは覚えてますわ。
首領パッチが当たった事で満足してしまいましたが、ここは予習不足のクマが当たるまで回すべきでした。
その過程でクマが何体被ろうが原作再現が完璧なものになってより満足感が得られてたのかもしれませんね。
フリマアプリでクマ探そうかな・・・
「しろくろカプセル デート・ア・ライブV」
この商品は完全に見落としてました。
しろくろシリーズはフリーレンまでは追ってましたが、その後も新商品が出てるとはね。
お目当てはもちろん時崎狂三の一点狙い!!
これも運良く2回目で良い表情をしてる黒バージョンの狂三をゲット♪
そして1個目に出てきた折紙を見て思ったんだが、もしかして裸エプロン状態・・・なのか!?
小さいながらも他のキャラと比べて布面積が少ないような気がする。
折紙の性格からして裸エプロンやりそうではあるが果たして・・・
もしそうならこの商品を企画した人も相当なハジケリストだわw

