幻想水滸伝2 アクリルチャーム再販分 | なおの気ままにゲームブログ

幻想水滸伝2 アクリルチャーム再販分

ついに!!

地元で幻想水滸伝2のアクリルチャームを発見しました。

初版は去年の12月に販売された商品ですが、少し前にガシャポンの公式サイトで再販が告知されてました。

 

とりあえずコインケースいっぱいに100円玉を用意しまして、いざ!!

とりあえず控えめに18回だけ・・・

そこそこ良いところは引けてるものの、まだまだ回し足りないですね。

ナナミ、フリック、ルカ・ブライト、ビッキー、ルックが引けてないのは少し痛手。

あとカミュ―が引けてるならマイクロトフもセットで欲しいところですね。

 

追加で回しに行くかは検討中。

アクリルチャームを発見した店には両替機が設置されてないので、100円玉が無くなる度にレジカウンター行くのもな~って感じです。

両替を一度に済ませる場合も店員さんに大量の100円玉を用意させる事にもなるのでちと気が引ける。

ある程度お気に入りキャラをゲット出来てるので、通販で残りの欲しいキャラを集めるのもありかな~