2024/6/14 今日の購入物 | なおの気ままにゲームブログ

2024/6/14 今日の購入物

今日は一般の人にとっては普通の平日ですが、デュエリストにとっては凄い1日だったな~って感じです。

※↑の個人的な感想は地域差があるかも・・・

 

まず今日1日で市内のあちこちを回ってゲットした戦利品がコチラ↓

おそらく多くのデュエリストが求めてるであろう人気商品の数々が出回ってました。

イビルツインの構築済みデッキ、ファントム・オブ・ユベルが付録のヴァリュアブルブックEX4、閃刀姫やイビルツインなどの人気カードが収録されてるセレクション5。

加えてポケカ界隈では151がまた再販されてたり、MTG界隈でもちょっと大きめのセットが発売されたりと、カードゲーム業界は1日でとんでもない金額が動いてそうですね。

 

もし今日が仕事だったら全部入手出来なかった可能性もあるから恐ろしい・・・