遊戯王 直近で購入したカード(レリーフ編) | なおの気ままにゲームブログ

遊戯王 直近で購入したカード(レリーフ編)

本日2度目のブログ更新となってます。

 

夕方の記事でざっくりと遊戯王カードを買い集めてる事を書きましたが、どのようなカードを買ったのかを紹介します。

今回の記事ではレリーフ仕様のカードとなります。

この中でいちばん高い買い物がPride収録のブルーアイズですね。

発売後すぐに買ったもので8000円でした。

次点でPride収録のレッドアイズで1800円くらいだったかな?

あとはブラマジ、エリア、ウィンが1000円付近で残りは80~500円ってとこですかね。

 

新レリーフは旧レリーフと比べると天と地ほど評価の差はありますが、最近のレリーフは意外と良いものもあるんだよね。

UnityとPrideの新レリーフは特に気合入れましたって意思が感じられる出来になってます。

それでもまだ価値的には新レリーフ < シークレットって感じですが、いつの日か新レリーフが大多数の人に評価されて価値が逆転する日が来ると良いな~って感じで集めまくってます。