遊戯王 約5年分の2月箱 開封結果 | なおの気ままにゲームブログ

遊戯王 約5年分の2月箱 開封結果

以前に紹介したコレ↓

 

やっとの事でパック開封とカード整理が終わりました。

2018年のレアコレ2から2023年のレアコレ4までありましたが、

この中のレジェコレは少し前に開封結果を載せたので、残ったボックスの

うち計15箱を今回開封してます。

家にあった大き目のバインダーでレアコレ1~レアコレ4までの全カードが

ギリギリ収納出来ましたわ。

この通り上から下までびっしりカードが収納されてます。

 

とりあえず今回の開封も種類が多いので、「これは!?」っていうカードのみ

結果として載せるだけにします。

まずは・・・

今の遊戯王には絶対必須となるうらら&増Gはそこそこの枚数ゲットです。

マスカレーナの方はイラスト違いが2枚と嬉しい結果♪

他にも画像には載せてませんが、墓穴の指名者、抹殺の指名者、無限泡影などの

汎用魔法・罠もそこそこの枚数が集まってます。

しかし、これだけあっても何個かデッキを持ってると全然足りないのよね・・・

それを考えると今度発売される構築済みデッキはなかなかの人気商品になりそうだね。

個人的には光ってるカードを使いたい派なので、構築済みに収録されてるやつは

最低でもパラレル加工であってほしい・・・

 

さて、お次は最高レアリティのプリシク、クオシクのカードです。

年末箱、プライド&ユニティでの結果を考えると超神引きって感じですわ。

バブルの頃を比べるとオシリスとエクレシアは買いやすくはなってますが、

それでも通販で1枚5000円以上はするので普通に嬉しいですね♪

 

いやぁ~、開封楽しかった♪

ヒスコレ以外はどれも定価以上のプレ値が付いてるものなので、

すごい贅沢な開封を満喫してましたわ。