ポケカ ウワサの牛乳パック その1 | なおの気ままにゲームブログ

ポケカ ウワサの牛乳パック その1

本日、2回目のブログ更新となってます。

 

久しぶりのポケカネタです。

記事を遡るとシャイニートレジャー発売からポケカ関連はストップ

してましたが、コレクションに飽きた訳ではなく、単純にポケカに回す

マネーが無いだけです。← 遊戯王に全振り状態

 

そんな中でもポケカに関するある商品の情報が入って来てたので、

それを注視しつつ買うタイミングを計ってました。

そして、商品が今日到着しました♪

今、巷で話題になってる海外版ポケカのナンジャモセットです。

正式な商品名は「IONO プレミアムトーナメントコレクション」かな・・・?

その見た目からSNS上では牛乳パックという感じで浸透してます。

ちなみに↑のIONOというのは海外のポケモンで使用されてるナンジャモの名前です。

この商品は偶然SNSで知ったので、ポケカユーザーでも知らない人は多いのでは

ないでしょうか。

 

この商品に封入されてるものがめっちゃ豪華なものだったので、定価以上の金額を

出してでもで欲しいと思いましたね。

1個1万円以上はしましたが、海外での定価が$39.99(約6000円)

個人でこれを海外から取り寄せようと思うと、配送先やら海外ポケセンやら英語表記で

登録しないといけないので、慣れてなければそれなりに時間と労力を必要とします。

自分の場合は面倒だったので、手数料と割り切って時間をお金で買った感じです。

 

気になる牛乳パックの中身の方ですが、詳細を知りたい方はネットで検索して下さいな。

自分もすぐに開けたい気持ちはありますが、このパック本体を綺麗な状態で残しておきたいって

のもあるのよね~

独特なセンスっていうか、日本人には無い発想でいかにも海外って見た目してるのが良い!

どこをどういう感じに開けようか試行錯誤しないといかんわ。

 

開封した時の詳細はこの記事のその2で書こうと思います。