遊戯王 ストックしてる2月箱シリーズ  | なおの気ままにゲームブログ

遊戯王 ストックしてる2月箱シリーズ 

遊戯王の2月箱、そろそろ開封したくなってきました。

ショーケース内に入ってるボックスのリストがコチラ↓

・RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION- (2018年) 8BOX

・20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION (2019年) 8BOX

・RARITY COLLECTION-PREMIUM GOLD EDITION- (2020年) 3BOX

・PRISMATIC ART COLLECTION (2021年) 4BOX

・HISTORY ARCHIVE COLLECTION (2022年) 1BOX

・RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION- (2023年) 3BOX

 

2020年~2022年まで遊戯王熱が冷めてた時期もありましたが、期間限定物なので

毎年2月箱だけは購入してました。

2019年以前はまだカードゲームをプレイしない転売ヤーは少なく、通販サイトでも余裕で

10BOX以上の予約は出来てた記憶があります。

中でも2019年のレジェコレがこれだけ残ってるのはアツいね~

高橋先生の新規書き下ろしモンスターやブラマジガール、うららや増Gなどの汎用カードも

収録されてるので真っ先に開封したい候補。

 

今日はもう時間に余裕が無いので開封は次の週末くらいになるかね~

ちなみに保管用の未開封ボックスは別で保管してあるので、ショーケース内のストック分は

全部開封する予定です。