遊戯王 レガシー・オブ・デストラクション 開封結果 | なおの気ままにゲームブログ

遊戯王 レガシー・オブ・デストラクション 開封結果

昨日購入した新弾2BOXを開封してみました。

 

狙いは「原罪のディアベルゼ」と「幻想の見習い魔術師」

これ以外にもヴァルモニカやライトロードなどにイラストアドの

あるカードがあるので、その辺りが当たってくれたら嬉しいね~

 

・・・って事で結果の方がコチラ↓ 

※今回はウルトラ以上に高額帯が多いのでスーパー枠は省きます。

まさかのウルトラ、レリーフが全被りwww

しかし、ウルトラ枠トップレアの見習い魔術師2枚は激熱でした。

この2枚のおかげで救われたなぁ~なんてちょっと満足してたところに・・・

 

↑の2枚が降臨!!

イラストアドの塊みたいなクオシク2枚が入ってました♪

ディアベルゼのクオシクは買取で1万~1.5万、ミネルバは約3000円ってとこかな?

大満足な結果でパック買いは終了したいとこだけど、パックが普通に買える状況だとまだまだ

開封はしたい新弾だね。

 

とりあえず見習い魔術師はあと1枚、ディアベルゼはウルトラで3枚は持っておきたいところ・・・

お手頃価格で組めたキマイラデッキが一気に高級品になってしまったね~