遊戯王 クォーターセンチュリーデュエリストボックス 開封結果 | なおの気ままにゲームブログ

遊戯王 クォーターセンチュリーデュエリストボックス 開封結果

PP2024の開封に続き、年末箱の開封も終わってます。

 

年末箱を購入した時の記事の最後に書いてましたが、

「微妙な結果であれば明日3個目を追加購入するかも・・・」

結局先に買ってた2ボックスが微妙な結果だったので、1個だけ

追加購入して計3ボックスとなりました。

 

今回も全部のカードを載せると大変な作業になるので、クオシクと

個人的な大当たりシクだけ載せときます。

いちばんの大当たりはクオシク3枚を差し置いて通常シクの閃刀姫トークンでした。

トークン1枚で↑のクオシク3枚を合計した金額より価値があるという・・・

 

それにしても今回のペシャルパック開封は楽しかったな~

コレクション、実用カードのバランスが取れていて1パックの満足度は高かった。

種類が多いのでめっちゃ欲しかったレアリティのカードはなかなか当たりませんでしたが、

クオシクでも手が出せない金額ではないので、サイフポイントに余裕があればシングル買い

して欲しかったカードは集めようと思います。

ブラック・マジシャンズとカオスMAXのクオシクは相場を見て買い時だと思えば即買います。

ブラマジガールのクオシクは2万以下になれば検討する感じかな。

 

さて、2023年も残すところ1時間を切りました。

今年は再び遊戯王熱が戻って来た為に色々な商品を買いました。

やはりパック開封でお気に入りのカードや高額カードを引けた時は嬉しいものです。

一時的に熱が冷めても遊戯王に対して見切りを付けなくて良かったと感じますわ。

 

それではこの日々の出来事を書き綴っただけのブログを来年もよろしくお願いします。