100均グッズ 陰の実力者になりたくて! | なおの気ままにゲームブログ

100均グッズ 陰の実力者になりたくて!

ダイソーにアクアリウム関連の商品を買いに行った際に偶然発見しました。

つい最近モンストとコラボしたり、アニメ2期が最終回を迎え、さらには劇場版の

制作も決まったりと話題が盛り沢山の「陰の実力者になりたくて!」

そのグッズが100均でいつの間にか発売されてました。

 

グッズの種類は豊富でブシロードから出てるトレカを除いても8種類ありました。

家に帰ってから商品ラインナップを調べてたので、クリアファイルの存在には気付かなかった。

クリアファイルは全2種でデザインが1期のキービジュアルなので普通に欲しい・・・

 

今回購入したのがトレカ5パックとアクリルスタンド16個!!

ホントはもっと爆買いしたいのですが、ダイソーのセルフレジの仕様がポンコツで

個数入力が出来ず1個1個バーコード通して「同じ商品がスキャンされました」という

音声を延々と流し続けなきゃならんので、少し周りの目を気にしてしまうんだよね~

アクスタ16個買った理由としては、100均のアニメグッズは1袋?で全種コンプ

来るアソートになってるというのを旧ツイッターで見た記憶があるので、店員さんが

袋から出してそのまま陳列してくれてれば16個買えばフルコンプ出来る計算になる。

とりあえず個人的にはローズ先輩さえ当たってくれればそれで良し!

 

ちなみに・・・

数か月前から東京に行くので2月まで節約すると宣言してましたが、現時点で

東京旅行関連(物販含む)とジャンプフェスタ物販の支払いは全部済ませてあるのと、

ボーナスなどの臨時収入もあった為にサイフポイントに余裕が出来ました。