遊戯王 ターミナル・ワールド発売日 & 東京ドーム物販受付開始 | なおの気ままにゲームブログ

遊戯王 ターミナル・ワールド発売日 & 東京ドーム物販受付開始

今日は遊戯王の新商品「ターミナル・ワールド」の発売日です。

同時に東京ドームイベントの物販も事前オーダーショップで受付が

開始されました。

 

自分は物販にほぼ全力を出し切った為、今日の所はターミナル・ワールドは

一旦スルーしてます。

OCG関連は復刻版EXだけ2個にして残りは上限まで買いました。

カードゲームに1回の買い物で7万以上使ってはいますが、イベントの詳細が

公開されてから現在まで超節約生活を送ってたので、意外と金銭面では余裕でした。

何なら一緒に同行する会社の同僚に代理購入を頼もうかと思ってるくらい。

 

そういえば旧ツイッターで事前オーダーショップに登録したけど、購入に関しての

注意書きを見逃して買えないって人がめっちゃ多いみたいだね・・・

自分はちょうどiPhone15を新しく買った時期と重なってしまい、データ移行して

何かしらの不備でチケットや事前ショップの登録内容が無効にならないよう、念のため

未だにiPhone8を使い続けてます。

イープラスの登録から始まり、事前オーダーショップでも登録を要求され、こういう

ネットでチケットを取ったりする作業は経験の浅い自分にとってはハードル高かったわ・・・

常に画面の文字とにらめっこして見逃してる事は無いか確認を繰り返し、ちゃんと登録が

正常に完了されてるか今日までずっと不安になりながら過ごしてました。

 

あとは2月2日~5日まで絶対に体調を崩さないように気を付けねば・・・

物販やチケット代の支払いが終わり、宿泊先や飛行機のチケットも予約済みで

さあ東京へ出発だ~って時に体調崩しましたは洒落にならん。

天候の事もあるし、冬以外の開催で良かったんじゃね?

・・・ってぶっちゃけ思う。