モンスト ブリーチコラボ第2弾 超究極 藍染惣右介
昨日のモンストニュースでサプライズ発表があった藍染の超究極クエスト。
今日の19時から降臨という事で、適正になるであろうキャラをガチ厳選して挑戦しました。
難易度は一護やメタトロンを持ってるかでかなり変わりそうです。
毎回3反射のルートを求められるので、透明スイッチのギミックと合わさってちょっと面倒・・・
苦手な人は相当苦労しそうなクエストだな~と感じました。
YouTubeではすでにヒロアカのデクを使ったワンパン動画もアップされてるので、正攻法で
苦戦してる方はワンパン狙いの方が簡単かもしれませんね。
上記2キャラを所持してれば、順番を一護→デクの順に並べて、ステージ3の中ボスを一護のSSで
突破し、ボス1の開幕にデクのSSでパワーアップウォール3触れでボス特攻という流れ。
開幕でデク以外のキャラでスタートすると減速壁の影響で詰むのでご注意を!
