2019/07/25 | monster marketの雑貨たち

monster marketの雑貨たち

伊勢佐木町のバー(中区末広町2ー5ー1呉ビル一階)たそがれ63アメリカン雑貨と手描き服の店♪11時頃~18時まで。ワールドポーターズコレクションマーケットでもやってます。こちらは木曜日朝から5時までいます。遊びに来てください♪

去年の昨日めちゃ楽しい1日だった
ほんとにほんとに楽しくて今年もまたあると思ってた
誰かに言いたいけど口にすると
嘘みたいになるなぁと思って
日記のつもりで

今日と同じ明日がくるとは限らない
出会った人たちにまた逢えるとは限らない
一生に何度あるかわからない
ちょーぜつ楽しい1日が
去年の昨日だった





なんでいなくなるかなー

すげーバカだったけどほんとにバカ
あほーーーー!!!!
楽しい思い出ありがとーーーーー