おーやーすーみーでした | monster marketの雑貨たち

monster marketの雑貨たち

伊勢佐木町のバー(中区末広町2ー5ー1呉ビル一階)たそがれ63アメリカン雑貨と手描き服の店♪11時頃~18時まで。ワールドポーターズコレクションマーケットでもやってます。こちらは木曜日朝から5時までいます。遊びに来てください♪

昨日書いた記事アメンバー限定にしてました😓
ぼけてたんだなぁ…😓
↓↓↓

久々に発熱しましたよ37,8℃

おとといまーだ誕生日やってんのかよ
と言われながらも🎂いただきました
思えば日曜から調子わるかったんですねぇ
4分の1食べたんですけど食べるスピードが
遅かったんですねぇ
なーんかはいっていかないなぁって…
食べましたけどね
やっぱり食欲がないって
健康のバロメーターになりますねぇ

そーんなわけでお休みします
でもこの🎂残りお店にあるんだよなぁ
とりにいかなきゃなぁ

てゆーか病院行くべきなのかなぁ
咳がとまんないからなんかもー
すでに疲れてめんどくさいんだよなぁ

なんもしたくね…


っていーながら
病院いかず冷えピタはってたそがれに
ケーキとりにいって買い物して
結果3時ころから知ってる人きたもんで
なんとなーくあけちゃいました
外に看板もださずやる気なしで
やってたにもかかわらず
新規のお客さんきてくれたりとか
なんだか面白い1日でした

今日は熱さがったからいきます
多分2時過ぎかなぁ…☺