むかしから、
ひとりで遊んでたり、
ひとりで山を歩いたり、
ひとり静かに瞑想をしたり、
一人こもって何かをする事は意外と楽に出来て、
対人での、
人と一緒にやる学びの方が何十倍もしんどくて。
そして、
みんなそうなんだと思っていました。
だからこそ、
「ひとりこもっての行より、
人と居て、そこでの学びをしなければいけない!」
と、強く思い込んで自分に強いて来ました。
…でもねー…(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
今は、
自分にとって一番ワクワクする事、
楽しめる事、
ウキウキしちゃう事、
意識せずとも自然と自分がやっている事をやって、
より自分の周波数が軽く明るい私で居る事が大切で、
そこに居るために
「何」を使おうが、
「誰」を使おうが、
「何処」を使おうが、
どれでもいいよねって!!°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
何を使ってもいい。
どれでもいい。( ^ω^ )
🌟本日の気付き🌟
自分とって「楽しい事」を探していたけれど、
今居る、今見えている世界に「楽しい事」は散りばめられているから、
「探す」事より、
内側から楽しんじゃう気持ちを使って、
積極的に楽しむ視点で見ていれば、
実はどこでナニをしていても楽しめる自分になれちゃうのですね(o^^o)
ひとりで遊んでたり、
ひとりで山を歩いたり、
ひとり静かに瞑想をしたり、
一人こもって何かをする事は意外と楽に出来て、
対人での、
人と一緒にやる学びの方が何十倍もしんどくて。
そして、
みんなそうなんだと思っていました。
だからこそ、
「ひとりこもっての行より、
人と居て、そこでの学びをしなければいけない!」
と、強く思い込んで自分に強いて来ました。
…でもねー…(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
今は、
自分にとって一番ワクワクする事、
楽しめる事、
ウキウキしちゃう事、
意識せずとも自然と自分がやっている事をやって、
より自分の周波数が軽く明るい私で居る事が大切で、
そこに居るために
「何」を使おうが、
「誰」を使おうが、
「何処」を使おうが、
どれでもいいよねって!!°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
何を使ってもいい。
どれでもいい。( ^ω^ )
🌟本日の気付き🌟
自分とって「楽しい事」を探していたけれど、
今居る、今見えている世界に「楽しい事」は散りばめられているから、
「探す」事より、
内側から楽しんじゃう気持ちを使って、
積極的に楽しむ視点で見ていれば、
実はどこでナニをしていても楽しめる自分になれちゃうのですね(o^^o)