ウエサク満月で射手座の満月、

 

そして丑の月の酉の日の今日、

 

新しくブログを始めたいと思います。

 

 

 

(^^)

 

 

 

心の動きや感じた事、

 

それと大好きな山と花の事、

 

そして星読み勉強中なので、

 

そんなお話を綴って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、

 

今、この時代に自分自身の心の成長をしたく♪

 

 

 

自己実現や引き寄せと言うより、

 

自分が作る現実リアリティを、

 

地球を俯瞰する様な大きな視点で、

 

観察して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

どうぞお付き合い、

 

よろしくお願いします♪(*^-^*)