はじめまして。ウエサク満月で射手座の満月、 そして丑の月の酉の日の今日、 新しくブログを始めたいと思います。 (^^) 心の動きや感じた事、 それと大好きな山と花の事、 そして星読み勉強中なので、 そんなお話を綴って行きたいと思います。 そして、 今、この時代に自分自身の心の成長をしたく♪ 自己実現や引き寄せと言うより、 自分が作る現実リアリティを、 地球を俯瞰する様な大きな視点で、 観察して行きたいと思います。 どうぞお付き合い、 よろしくお願いします♪(*^-^*)