こんにちは。モンステラダイバーズです三毛猫

阿嘉島ツアーの続きです。

 

前半は写真のようなお天気に恵まれましたが

ツアー後半は雨がやって来ました~

やはり梅雨ですから傘

 

 

 

ヒトデの上に仲良く3個体の

ヒトデヤドリエビ照れ

家族はてなマーク

兄弟はてなマーク

お友達はてなマーク

 

 

 

ミズタマサンゴには

こちらも仲良く照れ

バブルコーラルシュリンプのペア

 

 

 

綺麗なブルーの

シモフリカメサンウミウシ

カメさん模様ですねカメ

 

 

 

ナミスズメダイが珊瑚に卵を産み付けて

一生懸命守っていました~

守られている卵たちは、もう目がキョロキョロ目

きっともう少しでベイビーがたくさんラブラブ

 

 

 

イソギンチャクには極小~~目

カクレクマノミラブ

大きなカクレさんと仲良くやってました~

 

 

 

大き目で愛嬌たっぷりのジョーフィッシュ

和名はキビレアゴアマダイです

 

 

 

遠ーくのほうに目

ヤシャハゼがペアだ~飛び出すハート

しかも片方はめちゃ小っさい子ラブ

 

ジワジワ寄って行くと・・・

 

 

やはりおチビちゃんは

直ぐに引っ込んでしまいましたアセアセ

 

 

 

水温は少し低めでしたが

お陰で珊瑚も元気だし

たくさんの可愛い生物に会えて

今回も楽しいダイビングでした~

 

 

 

今回ゲストさんが1700本記念を迎えました~

おめでとうございますキラキラ

これからも安全第一で海を楽しみましょうウインク

 

 

 

今回も行ってきました

ゲルマニョン照れ

 

 

いつも美味しいお料理をありがとうございますキラキラ

 

 

 

芸術的ラブ

 

 

 

ビーツのケーキ

いつもめっちゃ楽しみです~爆  笑

 

 

 

阿嘉島、慶留間島の皆さんにも

大変良くしていただき、ありがとうございます照れ

今回も大満足で阿嘉島を後にしました。

 

 

 

今回はフェリーで帰りましたので

帰りは那覇で1泊ニコニコ

お友達の紹介でとんかつ屋さんに行ってきました~

なんだか美味しそうラブ

 

 

 

コースを予約していたのですが

とんかつ屋さんでコースってどんな感じはてなマーク

と想像がつかなかったのですが・・・

なんだかとっても素敵な前菜が出て来ました~爆  笑

沖縄の素材を使った

沖縄ならではのお料理です~

 

 

 

コースに出てきたトンカツキラキラ

えーーと、何とかポークの

シャトーブリアンびっくりマーク

与那国島の塩でいただくトンカツ照れ

 

いやーーーー

過去イチ美味しいトンカツでした~~飛び出すハート

 

 

 

で、トンカツコースではなく

しゃぶしゃぶコースを選んだ私達爆  笑

お年頃なのでねニヤニヤ

 

野菜もブタさんも沖縄産の

美味しい~~お肉&野菜でした照れ

 

 

 

また絶対来よう~グッ

と皆で心に誓いウインク

 

 

 

沖縄のデザートをいただいて

大満足でホテルに帰りました~

 

 

大変濃厚で楽しい阿嘉島ツアーとなりましたびっくりマーク

 

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた~バイバイ