またまた獅子浜ツアー♪

テーマ:

 

こんにちは~。モンステラダイバーズです三毛猫

またまた獅子浜ツアーの報告ですウシシ

 

水が青くて良い季節です爆  笑

 

浅場にはイサキの子供たちがわんさかルンルン

 

 

なんと!!

ゴマモンガラ幼魚・・・・・目

 

パイプに住んでるニジギンポさんに会おうと見に行ったら、ゴマモンさんに遭遇キョロキョロ

 

ゴマモンと言い切りましたが、キヘリモンガラの幼魚との見分け方が難しくて、正直・・・どっち!?

の状態です汗

 

 

そして地味目ですけど~~~

 

カエルアンコウウシシ

 

砂にまみれてますニヒヒ

 

 

イボヤギそ食す、イボヤギミノウミウシニヤリ

 

 

そしてポール牧??

の周囲をウロウロするツバメウオ幼魚ラブラブ

 

ゴマモンさんに引き続き、季節来遊魚さんいらっしゃいルンルン

 

奇妙な形のお魚に講習生さんも目が釘付けでしたキョロキョロ

 

 

ということで、講習も引き続き超順調でしたラブラブ

 

無事にオープンウォーター認定キラキラ

 

おめでとうございます~キラキラキラキラ

 

これからもたくさんのステキな海を満喫しましょうブルーハーツ

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

AD