こんにちは。モンステラダイバーズです三毛猫

セブツアーの続きです。

 

雨上がりの空に虹が虹

虹はどこで見てもテンションが上がります~

 

 

 

上手く撮れなかったんですが

アカククリygラブラブ

お名前の通り、赤く括られていますねウインク

 

 

ウミキノコを食す

ボタンウサギガイニコニコ

しっかりご飯キープしてますねグッ

 

 

アンナウミウシキラキラ

どんなウミウシ??こんなウミウシです~

 

 

サラサウミウシの色彩ヴァージョンかと思いましたら・・

チリメンウミウシのようです!!

 

 

こちらもチリメンさん。

綺麗です~

 

 

ゲストさん発見の

アカフチリュウグウウミウシウインク

 

 

こちらもゲストさん発見の

キイロイボウミウシキラキラ

個性的なウミウシさんですねぇ

 

 

名前までステキな

オトヒメウミウシイエローハーツ

 

 

千手観音顔負けの

センジュミノウミウシ

 

 

 

そしてBIGサイズで迫力だった

モンジャウミウシ照れ

モンジャ・・美味しそう・・

いやいや・・・ニヤニヤ

 

 

 

そしてチギレフシエラガイ

緊急時はてなマークは自切して身を守るウミウシです~

 

 

こちらも上手く撮れてませんが・・

日本ではなかなか会えない

メガネベニハゼ

真ん丸眼鏡ですね~

 

 

こちらもまた日本で会えない

キャンディーケイン・ドワーフゴビーラブラブ

キャンディーのような可愛い模様です~

 

 

 

ドリフト中に海藻の欠片が雲のように流れていて

目目目

よく見ると・・ニジギンポちゃんが乗っている~ピンクハート

か・かわいいラブ

 

最も効率の良い移動手段を取るニジギンポよ

あっぱれ~拍手

 

 

 

宿のお食事。

私は訳あってスープにご飯を入れて

消化を良くしていただきましたウインク

スープがとっても美味しいので

毎日美味しいお粥でした~

 

 

最終日のディナーでは

豚さん丸焼きです。

フィリピンではお祝いの時などに食すのだそうで

見た目は驚きでしたが

お肉はさっぱりしていて美味しかったです照れ

ありがとうございましたお願い

 

 

 

ダイビングスタッフ

宿のスタッフ

皆さんとっても優しくしていただきまして

とっても快適に楽しく過ごすことが出来ました照れ

また是非行きたいですキラキラ

 

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

 

ではまた~バイバイ