こんにちは。モンステラダイバーズです三毛猫

少し前からベストコンディションとなっている

神子元の海。

どうか私達が行く日まで

青い海が続きます様にーお願い

と祈りつつ、行ってきましたーウインク

 

順調に青い海を保ってくれている模様爆  笑

 

しかし宿にて当日朝。。

大きな忘れ物をした事が発覚滝汗

カメラを入れたバッグごと忘れましたーアセアセ

 

こんなベストコンディションの時に・・・ガーン

 

まぁ、カメラは無くても

安全が第一なので、よしOK

として。。笑い泣き

気を取り直して楽しみましょーウインク

 

と前を向いていたところ

2航海目から合流した心優しいお友達が

カメラを貸してくれました泣くうさぎピンクハート

心打たれましたー。ありがとうラブラブ

 

 

 

ということで、少しですが

水中の写真もあります照れ

海、青いーーブルーハーツ

シラコダイいっぱいです~

 

 

 

そしてハンマーにもたくさんお会い出来て爆  笑

 

 

 

メジロザメも近くまで来てくれましたウインク

 

群れを見てゲストさんと大喜びしていたところ

いつも同乗してお世話になっている

シーガイドさんの写真。

私達が見た群れの倍以上目目

 

3本目のダイビングでは

いつものんびりペースのモンステラチームを

心優しいシーガイドさんが率いてくださいました照れ

3本目はお陰で3桁ハンマーリバーでした飛び出すハート

 

 

 

 

3桁ハンマーは写真が無いですケドアセアセ

無事にシーガイドさんチームと

浮上~グッ

 

 

忘れたバッグの中には

カメラや日焼け止めが入っていましたが

ゲストさんが日焼け止めを貸してくれて

友人がカメラを貸してくれて

3本目にはシーガイドさんが率いてくれて

 

心優しい皆様に助けていただき

ツアーを楽しく終了することが出来ましたキラキラ

皆さん、ありがとうございましたーー爆  笑

 

 

 

夏らしくサラダうどんも美味しかったし

 

 

 

帰りにはちょっとスパイシーなカレーをいただいてカレー

 

 

 

 

〆はイチゴスムージーでいちご

 

神子元3ダイブで使ったエネルギーを補給OK

 

この日も感謝の一日でした照れ

 

 

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

 

ではまた~バイバイ