こんにちは。モンステラダイバーズです三毛猫

雨が続く最近ですが

雨の合間の晴れ間晴れ

これは良いぞーキラキラ

と宮川湾ツアーに行ってきました。

 

しかしながら次なる低気圧も近づいており

ウネリはなかなか取れません。

どころか、前日よりもウネリ大き目はてなマークはてなマーク

 

ということで、覚悟を決めて行きましたー。

 

 

途中までは割と綺麗で良い感じびっくりマーク

でもウネウネの泡が水面にいっぱいですねぇニヤニヤ

 

 

 

水底が近くなってくると

やはり見えましぇんーー目目

そんな中でも

イサキの小さな群れが泳いで行きましたウインク

 

 

 

ウネリも激しく、水底付近でも

ユーラユーラと揺られますが・・・

 

可愛いイロカエルアンコウ照れ

 

 

 

ハナタツもウネリに乗りながら

ユーラユーラニコニコ

 

 

 

イソギンチャクモエビがダンス中ですルンルン

 

 

 

 

アケウスがリーゼント風ですな。

昭和か!?

 

 

 

ブイ付近でアカホシカクレエビさそり座

 

視界が良くないので安全第一ということで

あまり動き回らないダイビングにして

安全停止へニヤニヤ

 

 

 

途中のブイにコガネシマアジがーイエローハーツ

可愛いかったですーー爆  笑

 

 

 

ボートの上で待ち時間。

太陽が反射してキラキラーーーキラキラ

 

 

ということで

ウネリの大きさとコンディションを考え

この日は1本で終了となりましたー。

 

こんな日もありますね。

安全第一でOK

 

 

 

そして折角お天気が良いので晴れ

 

湘南ドライブしつつ

美味しいものを食べに行きましたウインク

 

 

 

時間もたっぷりあったので小田原までドライブ飛び出すハート

途中、湘南の海をずーーと見ながら行きましたが

サーファーさんがいっぱいでした波

いい波ですものねーウインク

 

お刺身盛り合わせ美味しかったですキラキラ

 

 

 

唐揚げもウインク

 

 

 

そして親子丼が絶品ー爆  笑

歯応えのある鶏肉、卵とろとろイエローハーツ

お腹いっぱいシアワセいっぱい照れ

 

 

ダイビングは1本になってしまいましたが

色々と充実の1日となりました気づき

 

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

 

ではまた~バイバイ