こんにちは。モンステラダイバーズです三毛猫

田子・神子元ツアーの続きです。

 

初日の田子ダイビングを無事に終えて

宿へウインク

 

宿で開催されるBBQにお誘いいただきましたキラキラ

わーい!楽しみ爆  笑

 

ネコちゃんも楽しみにしているようで三毛猫

BBQスタートと同時に現るグラサン

 

 

 

実は先ほどご飯を食べたばかりで

お腹がいっぱいだったので・・・

 

ドリンクと楽しいお話に参加キラキラ

でしたが、各種干物やお野菜、

お肉も色々ーーびっくりマーク

とっても美味しそうで

ダイビングの話題も尽きることなく

とっても楽しいBBQでした爆  笑

 

お誘いいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

終盤に差し掛かる頃には

だいぶ距離を縮めて来ましたニャグラサン

 

 

 

 

週末が台風にやられまくっていた今日この頃。

この週末は無事にダイビング出来ました照れ

 

 

 

結果から申しますと

ハンマーにも会えて楽しいダイビングでしたびっくりマーク

 

でもね・・・写真は・・・笑い泣き

 

アップこのイサキの群れの向こうに

ハンマーヘッドシャークが群れていましたニヤニヤ

肉眼では結構見えたケド

写真は全然アレですみません笑い泣き

 

 

 

 

その後もイサキ群の中に

ツムブリが登場したり

 

 

 

もはや普通種になりつつある

グルクンの群れもキラキラ

 

 

 

後半にも単体ハンマー君が。

遠いよねぇ~これもニヤニヤ

 

 

2本目は白ーい濁りエリアが差し迫って来て。。

それを避けながら泳ぎつつ・・・

でも魚はいーーっぱい居て楽しいです照れ

 

 

 

 

3本頑張って来ました。

イシガキフグがもう大人ですな。

 

 

 

3本目は波と白濁りを考えて

レアなブダイ根へ。

激流がなくてまったりで良い感じ~ピンクハート

テングダイをのんびり撮影ニコニコ

 

 

 

するとそこへ

タカベがワワーーっと来て

そしてカンパチがドドーンとアタックウインク

 

 

 

こちらも結構大きく育っている

レンテンヤッコウインク

 

亀もゆったり泳いでいて

普段ブダイ根に潜る機会は少ないですが

ブダイ根、結構楽しかったです!!

 

 

 

おやつもたくさん用意してたのですが

3本も潜れば腹ペコリーノとなり

お決まりのヒレカツ定食いただきましたーキラキラ

 

 

 

天ぷら定食も美味しそう。

しかも天ぷら食べるとき

めっちゃいい音してましたーー爆  笑

サクっ!って。

 

(私あるあるの、指写すなよーーwww)

 

魚もたくさん見られて

美味しいものたくさん食べて

BBQまで参加させてもらって

神子元3ダイブ頑張ったチーム女子。

 

初日の田子ダイビングが

遥か昔の事に思える

めっちゃ内容の濃いーーーツアーでしたウインク

 

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

 

ではまた~バイバイ