こんにちは。モンステラダイバーズです黒猫

またまたかっちゃまツアーに行ってきましたウインク

2日前とは違って曇り空で涼しい(寒いはてなマーク)一日。

でも水温はまだ頑張れる水温なので

ウエットでGOですウインク

 

受付していると

ヤマトがニャーと嬉しいお出迎え黒猫

ヤマトありがとう~キラキラ

嬉しかったので一緒に写真撮りましたアップ

 

 

 

海は少しばかりグリーン恐竜くん

(だいぶはてなマーク

 

 

 

でも魚はいっぱいで楽しい海の中でした~ウインク

カゴカキダイ群れ群れです。

 

 

 

ハナイロウミウシは透明度が良くなくても

輝きを放っていますーキラキラ

 

 

 

オキゴンベのお名前の由来。

コンベイ(江戸時代の子供の髪型)スタイルを

じっくり目

 

 

 

 

なんと、ハナタツさんの仲の良い事ハート

ほっこりしましたー照れ

 

 

 

この日もタテジマキンチャクダイygは

元気に泳ぎ回っていましたウインク

 

 

 

少し移動したベニカエルアンコウも

じーーっとしています。

余計なお世話ですがニヤニヤ

顔の砂を払ってあげたくなります。

 

 

 

ヨウジウオよし少し吻が短い

ホソウミヤッコニコニコ

吻が短い分はてなマーク愛嬌があって可愛いですウインク

 

 

 

今回はヒレナガネジさんの方で

コトブキテッポウエビの働きぶりを観察目

 

 

 

 

綺麗なシュスツヅミガイキラキラ

 

 

 

この日も満点スマイルのミナミギンポです照れ

 

 

 

凄くちいさくて可愛いコケギンポさんでした飛び出すハート

ごきげんようウインク

 

グリーンな海ではありましたが

色々見られて楽しみました~ウインク

ゲストさん曰く

この日、私が起こしたプチハプニングポーンポーン

が、一番面白かったそうです爆  笑
(面白い言われると何故か嬉しい爆  笑爆  笑

 

プチハプニングから日々学んで

ビッグハプニングにならないように

これからも人生頑張ります~ウインクOK

 

 

 

太陽が出ていないと休憩中は少し寒いですね~

太陽のパワーは偉大晴れ

お天気を見ながらスーツを選択する季節ですね。

海の中はまだまだ賑やかなので

快適なスーツを選んで楽しみましょう~キラキラ

 

 

 

 

お腹もペコペコで

お寿司にしてみましたキラキラ

新鮮でゴージャスなお寿司ルンルン

 

 

 

天ぷら蕎麦も美味しそう・・・

次はこれにしてみようキラキラ

いつもいつも隣の芝生が青く見える目

んですよね~爆  笑

 

 

 

ヤマトまた行くね~黒猫

 

 

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

 

ではまた~バイバイ